ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

ティー

の…






これまで、
(レギュラー)「コーヒー」の事を何度か書いているかもです。

「濃く」て「苦い」方がスキなのですが…
やっぱり「トイレが近くなる」のが問題です ←距離ではなく


お正月くらいに
「あるきっかけ」があって「紅茶」に「ハマり」ました。

その後、(コーヒーの代わりに)かなりの量の紅茶を飲んでいます。

そもそも「スキ」だったのですけど、
ウチで集中したい場合は「コーヒー」が普通になってたのですよ。

現在は「4~5種類」をストックしています。
「ティーバッグ(Tea bag)タイプ」ですけどね。


めっちゃこだわってるような「レア(そう)なブツ」ならともかく、
商品によって「値段がかなり違う」のですよ…

「数十円の違いどころではなく」て、「倍以上」みたいな感じ。

「味の好み」ってあるけど、ソレ探すのが難しいですね。

「パッケージ」が参考になりそうだけど、
やっぱり「売りたい側(メーカー)」が作ってますし…
※あくまで「種類」とかしか参考にならない

有名メーカーな、値段が「倍」なブツを買ったけど
(わたし的に)「一番マズいかも」みたいなモノもありました。
※マズくて飲まないとかは「ない」


「高いからおいしいとは限らない」っていうのも分かります。
でも「倍以上値段が違う」っていうのがすごいですよね。

「本当はいいブツだけど、あんたに味は理解できないよ」
でも「別にいい」のですけど…

とにかく「(買って)飲まないと分からない」ですしね~。

「買う」とそれなりに量があるので「消費も大変」です。
※高くて味が合わないのを消費しなくちゃという…


この記事を書きつつ
「高いブツ」を(消費するために)飲んでいます。

で… 今思ったけど… ←本当に今の今
「結構おいしいかも?」なんて感じに変わってるかもです。

「ただ慣れたダケ」でしょうけど ←(笑)

まま、「値段が倍ならもう買わない」っていうのは変わりません…


「コーヒー」と「紅茶」だとすると、わたしは「圧倒的」に
「コーヒー」の方が「トイレ回数が増え」ます。
※紅茶になってきてる(大きい)理由の1つ

どちらを飲んでも回数は増えますが、
紅茶だとあまり変わらない感じで、コーヒーだと恐ろしく増えます。

どちらとも「回数が増えるとはいえない」ヒトもいるし、
わたしと逆で「紅茶の方が増えまくる」というヒトもいるようです。


みなさんはどちらタイプでしょうか…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示