ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

ある種の音

毎日と言っていいか…






以前から多いです。



(夜)わたしが寝ようとベッドについた後(20分以内)に
部屋のいづこからか「音」がするのですよ。


いわゆる、「ラップ音(現象)」と言うやつでしょうか…
参考:Wikipedia


今回、ソレが「霊的なモノである」
という意味で記事を書いているのではありません。

が、「何か分からない」です。



ベッドに縦に… じゃない、横になってから
だいたい10分~20分くらいしたら「パンッ」とか「バチンッ」とか
そういう感じの音がするのですよねー。

PCの電源などは切るし、人間(わたし)がお布団に入るので
「温度変化」も関係あると思います。

でも、
冬に「ヒーター」をつけてる時でも音がしてたのですよねー。



で…
非常に説明しづらいのですが…

眠りかけの時にソレな音がするとですね…



脳に「ビンッ!」っとくる音なのですよ ←分かりづらいね



静かな時に急に音がするからなのでしょうけど、
耳と脳に響くというか…

脳が「ワワワン!」ってなるくらいなのです ←犬ちゃうで
※「波」的衝撃という感じ


その「ワワワン!」な「ビンッ!」がイヤンです ←(笑)
※でもほんっと結構な衝撃があってツライ



美奈さんは… じゃない、
みなさんは経験ありますでしょうか 顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示