ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

今年の「まんぐう」:その4

こ…
※「予約投稿」にしています






前回のつづきです。

行けなかったメンバーと合流して夕食です!
ただ… どこに行くのかは知らず…

連れていかれたのが!


え~… 実は…

某半島なお国名を冠する焼肉屋さんがありまして…
存在は以前から知っていました。なかなか目立つお店です。

わたしや周り的には「一生に一度も行くことはないだろうな」と思っていました。


この度… 一生に一度も行くことはないだろうというお店に行ったのです!

この夕食を計画された方。
テレビの見すぎだと本気で何度も思っています。

お客さんがめっちゃめちゃ多かったです。
予約していたようですんなり入られまして…










記事内画像

折角だから、楽しまないとです!!

食べ放題メニューもあるようですが、
みょ~に高い感じの食べ放題にはしませんでした。

お味はおいしかったですよ。

まぁ… 肉を焼いているのでね…


って、何かとちょっと信じられないような価格設定が多いという感想。

その他、上の写真で大量の「トウモロコシ」がありますよね。
特においしくもないトウモロコシでしたけど、本当に大量で…

ちなみに、こういうお店ってなぜかチョント… サントリーが多いと思っています。
サントリーと言えば、「東海(トンヘ)問題」を思い出しますけど、
お店の設定とはいえ、明らかにおかしな感じです。

まず「そんなジョッキをメーカーが作っちゃいけないでしょ」状態。
※580円也 < 約5,800ウォン


わたしは注文しませんが、「ごはん」も信じられない価格(高い)。
盛り方もこれまで体験した事がないほど適当。

っていうか、お米の見た目で笑っちゃったほどなのですが、
味見をさせてもらうと…
「味見できない」ほど「味がない」不思議なお米でした(で、高い)。
※これが噂の(?)独○米かと言いたくなるほど ←ドイツとアメリカみたいな表記



記事内画像

左下に器に入ったゴミみたいなブツが写っていますが
とりあえずはヒトが食べる食べ物ですのでご了承ください…

お店的にも「本場の味」という事を強調されていますが、
たしかにソッチ系かなと思いました < 食べたことがある

ただ、朝鮮漬けはチョッパ… 日本人にも食べやすい系かなぁ。
※スッパが少ない(高いが) < スッパ好きのヒトもいるでしょうケド


わたしは注文しないのですが、冷麺がまたね…
味見をさせていただきまして、
予想どおりのオイニーでして… < わたし的には食べると臭すぎる

味見というより、臭見と言いますか… < 食べた時に広がるオイニー

以前、そういうブツを食べたことがあるのですけどね。
がっつりソレ系の(にわかには信じがたい)オイニーで…

朝鮮漬けのオイニーがどうとかいうレベルではない、
なるほど、(予想どおりの)納得なオイニーでした。

あと、個人なイメージ的に犬の膵臓みたいなのが入っていて
それが怖さを演出… あくまでイメージですので…(でも、本気のイメージ)


お店の評価を見たのですが「安い」なんて感想がありました。
※わたしやメンバーはまったくそうは思っていない

で!

たしかにですね。わたし達メンバーが、これまで
いろんなところで食べた金額と比べると、明らかに合計金額が安かったです。

ただ… 満足できてないし、そこまで食べてないのですよ。

食べてないから満足できてない。
だけど、もっと注文する気持ちにはまったくならない。

当然満足(マンジョク)しない。


お飲み物やサブ的なものも高いから注文しない… というか、注文したくない。

(わたし達は)注文をしない(したくない)ので、
結果、「全体の価格が下がった」という結論に達しています。

※食べ放題のお得感は分からない < わたし達的には高いだろうと判断


お肉はまぁおいしいけど…

特段においしいという事はなく、
そこまでチョッパ… 日本人好みでもないのかなというか…

日本人好みではないという言い方は変ですが、
恐らく、これまでパンチョッパ… 在日本なお方がされてきた
長らく愛されてきた焼肉屋さんで出されてきた日本のお肉の方が
いいと思う方も結構いると思うのです。(地方などによるでしょうけど)
※またはお肉屋さんでちょっといい(これまでどおりの)お肉を買って焼いて食べる
※スーパーのちょっといいお肉でもよろし(変なスーパーもあるけど)

まま、(見た目などはともかく)別にココでも、そこそこおいしく食べられるので
(価格も別として)「特に気にしない」方もいるとは思います。

「タダで食べさせてくれるなら別にいいかな」
みたいなレベルの方も結構いらっしゃるのかなと思ったり…
※おごり(奢り)、家族(かじょく)の子供など

っていうか、
お肉をダーターで食べられるならココではない焼肉屋さんへ…
とお願いしたい。

もちろん、本場を欲するお方(方々)でしたらよろしいでしょう。


ちなみに…
某国名を冠しているだけにというべきか、
多いお客さんの多くのご尊顔、ご容姿などが某国な感じで…
みんな、「ここはどこ?」と思うほど「ばっかり」な感じでした ←ホントに
※こんなにそういうご尊顔、ご容姿の方が日出ずる国にいたのかと

と…

実は、(これでも)ちょっとよく書きすぎたかなと思ってるほどで…
※もちろん、広告でもCMでもない

あくまで個人やメンバーの感想です。
効果・効能・オイニーなどを示すものではありません。


(予約をしてくれたヒトには内緒で)
「どういうお店か分かったのでよかった」という大変前向きな感想が出ましたしね。

一生に一度も行くことはないだろうというお店に行った
という事で、「一生に一度行った」という歴史になり、
それが「もう、今後二度と行くことはない」という状態に変化をした…

大変に貴重な体験となりました。


よかったよかった…

のかな…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示