ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

マンション

た…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「お父さんの工場」について書きました。

前回の記事と同じ番組だと思うのですが…

かなり前に「ちょっとだけみた番組」がありまして、
わたし的にツボっちゃったのです。


「内緒で身内に会いに行く」っていう企画です。

その時は、よく分からないのですけど
「お父さんが息子に内緒で会いに行く」っていうもので…

ほとんど見てないので、前後関係はあまりよく分からず ←(笑)

ただ… なんとなく、「やんちゃ(DQN)だった息子」が
今は結婚をして子どももでき…

でもでもずっとお父さんに会っていないみたいな感じだったような…

恐らくですが、
結婚の時もお子様ができたときも会っていないのでしょうね。

でないと、「ただ単に、長く連絡していない不精な息子」ってダケですから。


番組が息子からそういう話を聞いたので、
番組がお父さんを用意して内緒で… みたいな企画でしょうか。

(DQNだった)息子は「今は立派になっていますよ」という部分でしょうね。

マンションも買っているようでした。


で…

驚かすのは「内緒で会いに行くお父さん」です。

ただ、お父さんとしても「はじめてソコに行く」という状態。


お父さんが息子が住むマンション周辺に移動したのですよ。

その時のお父さんの「コメント」。


なかなか立派なマンションだったのですけどね。


(かなり驚きつつ喜びつつ)
「はぁ! これが息子のマンションか!」みたいな感じでした。


えぇぇぇ!

(以前はDQNで、ずっと連絡をしてなかった)あなたの息子さん。

こんな立派なマンションを所有しているのですか!

みたいなね…


マンション経営をしているのかと… ←おい

実際には「そのマンションの一戸を買っているダケ」ですけどね。

どんだけ、ばか親… じゃない、親ばかなのよ ←おいおい


と思われかねない、コメントをお父さん自らやっていました。


しっかも「折角成功している姿を見て、感動をよぶ」ハズなのに、
「マンション所有かと思わせるそのコメント」によって
(息子の成長振ぶりな)「ハードルがあがった」のですよ。

そこでツボったので、息子に会うところとかは見てません。

(黙って会いに行った父親を見て息子が驚き、父親が感動するという)
これからが、番組のメインな部分なのにね…

変なコメントするからツボってチャンネルを変えられるって一体…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示