ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

ツボ後

ぞ…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「集中したい時期」という事を書きました。

興味がありましたら前回の記事を読んでいただくとして…

集中な時期には「笑い的なツボに入っちゃう事がある」のですよ。

数日つづくと「ツボっちゃう時期」になって、
それなりに楽しいとはいえ「よろしいとは言えない状態」になります ←(笑)

で…
やっぱり「集中っていうのはストレスでもあると思う」のです。

再度書きますが「楽しい」のですよ。

ん~… 「楽しい部分も多い」のですよ。
※(仕事なので)純粋に楽しいだけでは済まされない


それで、(仕事とは関係ない)「知り合い」と話すときに、
「しょ~もない事で笑い的にツボった話」をしてたのですが…

この「ヲチ」の時です。

ツボった事の話をするのに、
「(ツボった)しょ~もない事」っていうのが「ヲチであり、一番重要」です。

たとえば、
「日本人だと思ったら実は○○人でした~」みたいなね。

「前フリ」はもちろん重要ですが、「ヲチ」がないと意味がないです。

そんな話をしていたのですが…

ツボったしょ~もない、
話の一番重要な部分を「忘れちゃった」のですよ。


ツボったのが「約10時間ほど前」です。

ツボった本人(わたし)が話しています。
でも… 一番重要な「ヲチ」を「忘れた」のです…


完全に忘れているワケでは「ない」のですが、
それでも「他のことばではヲチにならない」のですよ。

一番重要な部分を「そのまま表現しないとヲチにならない」のです。

でもでも、「そのままの事が思い出せない」のです…

簡単な「3文字くらいのことばだった」のですけどね。

だいたいの事は説明できても、
「そのまんまじゃないから面白くもない」のですよ ←(笑)
※だから思い出すまで言わない ←でも、思い出せない(=言えない)

しっかも「思い出しの時間がある」から「間」もなにもあったものではなく、
どうしようもない「話」になったのです。

そんなことを思い出せない自分にビックリしました。

えぇ~と… 分かりづらいかもですが…
そんなことを忘れるくらい、いろいろやってるんだな~と…

普段にはないわたしを見てびっくりする知り合い。
しかも「話が終わらない」ので「お互い気持ち悪い状態」で終了…

ケアが必要です
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示