ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

ツボ時期

る…
※「予約投稿」にしています






コレを書いているのが
(2014年)6月に入ってから「すぐ」くらいです。

仕事。ウチの農業といろいろ大変になってくるワケですが…

デザイン的な部分と、内容的な部分で
「かなり気を使う仕事」が増えています。

ソレ自体は「楽しい」と思っているのですけどね~。

ただ… 「疲れる」ワケです。かなり疲れます。

デザイン的な部分に関しては、
「その辺のヒトよりもいい」程度でいいのですけどね。

ただ、ソレにしても「その辺のヒトのレベル」って
「ただ文字を並べたダケ」みたいなもので…

そのあたりと比べられると「かなりツライ」部分もあったりします。

いえ、別に比べられてはないですし、
比べられた方がいいくらいですが、
「自分的にある程度納得できるデキ」でないとイヤですよね。

そうすると「集中する時間」っていうのが「必要」でして…


で… この「集中な時間」… 「集中な日」。

この「日」が「3日以上つづいてくるとヤバイ」のですよ。

「変なところで(笑い的に)ツボっちゃう」のです。

でもでも「ずっと集中できるワケじゃない」です。

わたしが集中できない性格という意味とは違って…

何かあれば、
「誰かに質問されては答え、教育し…」というのが必要だという事です。
※仕事は1つではない=集中させてもらえない事が多い

コノあたり、
「自分で仕事をとって仕事をし、仕事を完成させる」のでは「ない」ですからね。

自分ダケでなく、組織として動く必要があるのですよ。
コレに関しては、結構得意だとは思ってる部分ではあるのですけどね…

でもでも集中させてはもらえないです。

今「書きたいことだけで5記事くらい書ける」のですケド、
とりあえずは「こういう集中な時期には変なことでツボる(笑う)」
っていうのがあるのですよね~。

コレはコレであまりよろしくないと思われる(?)症状(?)なのですが…

これまでに体験したことが「ない」くらいのある不思議な現象が…

ソレは次回の記事で
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示