ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

お客様サービス室(前半)

ま…






先日、「マック(マクド)」にハンバーガーを買いに行きました。

以前も書いた事がありますが、
わたしは(基本的に)「ドライブスルー」です。

メンバーは3人。

(紙の)クーポンなども使って買って帰り
早速みんなで飲みながら食べましょうとなりました。



足りません…

注文したブツが入ってないのです…
※「チーズバーガー」が2つ


ドライブスルーでも「注文の確認」がありますし、
支払いの時も「レシートを確認」しています。

ですから、
「お金は払ってるけど、ブツが入ってない」状態です。



こういうのってほんっと困るのですよね。

「これから」って時に一気にテンションが下がります。

下がっただけではなく、
「このまま放置もよくない」ので電話などをする必要も出てきます。


お店まで車で10分程度ですが、行き帰りだけで20分。

その時はすでにビールなどもあけていたし…


すぐに「お店に電話」をしました。


その時にお店側から提示されたのが…

・店員が(該当のブツを)家に持って行く
・好きな「バリューセット」と交換できる券を郵送する
※もちろん、こっちが取りに行くことも可能 < しかし最低20分が…


そうこうしている間にも、
持ち帰っているブツは冷えていきます。

ブツを出していて(このときに気づいた)、
乾杯の直前だったので、その状態待っています。


こんな状態でまた後で、「店員さんがウチに来る」というのも
なんか「さらに水を差される」ような感じがしたので…

「バリューセットと交換できる券」を郵送してもらう事にしました。


ですから、その時は
「チーズバーガーが2つ(2人分)足りない状態」だったのですよねー…



そして…



「後半(次回)」につづきます 顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示