ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

その後のThe Crew2(その5)

お…
※「予約投稿」にしています






以前から記事にしている、アメリカを舞台にした
オープンワールドな「The Crew 2」(ザ・クルー2)というゲーム。
※PC版:Steam



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

毎週あるイベントの、ある競技の結果。
現時点で「3位」になっていますが、実は「同点で1位が3人いる」状態です。
※その中の1人(こういう事は結構ある)



で… 前回紹介した「Oさん」ネタ。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

わたしの影響で、このような挨拶があったり ←(笑)


ちなみに、なぜかわたしはゲーム中でもそこそこ人気があって、
望んでいない時でも結構野良のヒトが寄ってきます。

もちろん寄ってこない事もありますが、それでもかなり多い方だと思います。

フレンドと一緒にプレイしていても、
なぜかわたしの周りだけに集まってくる事も多い… ←ホントに
※わたし達グループ目的で来るヒトも、もちろんいる



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示(記事の内容とは関係ないSS)

そして、フレンドの「Oさん」。

一緒にプレイしてもわたしに野良のヒトが寄ってくる事が多い事も分かっています。
一緒に走っていても野良のヒトから追いかけられてくる事も多いです。
※これは「一緒にドライブしよう」という意味での追いかけ


こういう日がとにかく多かったので、
「Oさん」から「またきたよ」みたいに言われます。

ある日も「絶対にわたしに寄ってきているという2人」がいたのですが、
「またきたよ」と言われました。(分かってるけど)


そこでわたしは…
「Oさんに寄ってきてるのかもよ?」と冗談(?)を言ったのですよ。


その後ず~っとかなり長い距離を走ったのですが、
絶対にあきらめる事なくわたし達にその知らない2人がついてきます。
※わたし達が止まると、わたしの周りで待機している

自動車の動きから「絶対にわたしが目的」なのですよ。


野良の2人のうち1人は、「自分はうまいアピール」で
「毎回、後ろから追い越していく」のですよ。

で、またわたし達の「後ろ」になってから、
「また追い越して、俺はやいアピール」。


あまりにも長く、うざいので、フレンドの「Oさん」と一緒に走っていますが
「わたしだけ別のルート」に逃げる事にしました。
※ワープをして逃げるのも簡単だけど、あえてそれは使わない
※「Oさん」にも伝えてない

大都会でわたしが先行して早く走って、
ハイウェイなどがある複雑な場所で、ハイウェイから飛び降りて
まったく別の場所に走っていきました。


後ろからついて来ようとするのですが、
「わたしがどこからその道路に入ったのか分からない」状態にしたのです。

小さいマップでは「わたしがいる方向しか分からない」くらいに離れますと、
どうしようもないので、追いかけの2人は「Oさんについていきます」。


「そのうちわたしが、Oさんのところに戻ってくる」と思っているハズです。

「Oさんが止まると、ついてきている野良2人も止まります。


わたしはあえて離れたままいると…

最悪は「わたしのところにワープしてくるかな」と思ったのですよ。
※MAP画面からプレイヤーの場所にワープできる


どうするのか… と思っていたら、「Oさん」からチャットが…

「やっぱりあの2人は、わたしが目的でした」


いえ… いいのですよ…

たしかに、「Oさんに野良2人はついていって、一緒に止まっている」状態です。

でも、これまでの行動、流れをみてたら…


っていうか、「やっぱり」って… ←(笑)


ただ、その後すぐに「野良2人がいなくなった」のです。

それって…
「わたしが戻ってくる気がないと思ったから」ですよね…

「Oさんが目的ならば、まだ一緒にいるはず」ですから…


別にいいのですが、こういう感じですので「Oさんの勘違い」とか「ズレ」が
あらゆるところで気になる事があるのですよ。

もちろん、それはそれで「それぞれ個人」だから仕方がないです。
ただ、今回の「例」はともかく、「ズレ」が原因で困る事があるのですよ。
※いいヒトなのですけどね


前回の記事同様、
これはまたこれでなぜかわたしが恥ずかしかったです ←(笑)
※前回はわたしの耳が赤くなったくらい(Oさん事で)恥ずかしかった



ちなみに関係ない事ですが…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

やっぱりいました、「新コロ(COVID-19)」ネタなリバリー車。

実はわたしも作ろうと思ってたのですけどね ←おぃ

わたしの場合には、某半島なお国お方が、
日本の国旗と新コロなウィルスを合体させた反日系なブツ系の
どうしようもないモノにしようと思ったのですけど… ←おい


まだまだネタがあります
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示