ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

その後のThe Crew2(その1)

あ…
※「予約投稿」にしています






以前から記事にしている、アメリカを舞台にした
オープンワールドな「The Crew 2」(ザ・クルー2)というゲーム。
※PC版:Steam



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

大型アップデート前。

相変わらずフレンドとプレイしたり、野良のヒトと仲良くなったりします。

もちろん、変なプレイヤーもいますけどね。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

毎週、「上位になるほど特典がいい」というイベントもあります。
※最上位は「3,000位以内」

イベントによっては「限定の自動車」がもらえたりします。

ですから、皆さん結構頑張っているようです。
わたしもこれまで「欠かさず全部最高ランク(プラチナ)をゲットしています。

だいたいですが、
PC版は「3万人~4万人」のイベント出場者が毎週ある感じです。

・トップ 3,000 プラチナ(最高)
・トップ 8.000 ゴールド
・トップ 15,000 シルバー
・それ以下 ブロンズ

という感じです。


やっぱり「PC版」が圧倒的に成績がよくて、
PS4、XboxONE、STADIAという感じで成績が悪くなっています。

これは「最高のポイント」はもちろん、
「ポイントが高い人数」の違いがあります。

たとえば、わたしがPC版で80位だったとしても、
PC4版だと10位以内に入れるくらいのポイントの時もあります。
※STADIAでは、圧倒的に1位だったり < プレイ人口も少ないケド


めっちゃ頑張ればもっと上に上がれるのでしょうけど、
最高である「3,000位以内」が目標ですからね。

あまり(無駄に)時間をかけたくないです。(9種目あり、その総合で順位が決まる)



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

2020年5月下旬に、大型アップデートがありました。

キャラクタ(アバター)も「無理やり変更させられた」のですけどね…
※過去のものは使用できず、新たに用意されたキャラクタから選ぶ


さらに「HOBBIES」というものが追加されました。

プレイ人口を減らさないため。
また戻ってきて欲しい、新しく獲得したいという感じですよね。

「課題をクリアしたらポイントがもらえる」というもので、大量の課題があります。
簡単にクリアできるものから、結構大変なものまであります。

設定されているポイントを獲得したら、「ご褒美がもらえる」のです。
最終的に「限定の自動車」がもらえます。(これが事実上のゴール)(現在3車種)

わたしはすでに「全3車種をゲット済」なのですけどね…
ちょっとこれには苦労もありました。それは後日記事にする予定です。


で…

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示