ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

またやからる(その3)

ぐ…
※「予約投稿」にしています






その1
その2


のつづきです。
よろしければ是非とも「その1」からお読みいただければ…


新コロ真っ只中で、全国が緊急事態宣言中な(2020年)4月下旬。

その後の電話でのMさん。


Mさんが住んでいるのは、わたしが住んでいる地域とは
自動車で1時間くらい離れている場所。


かなり大雑把に位置関係を「地域」で説明すると…

「A-B-C-D」と地域があって、
「AがMさんの住んでいる地域」とすると、「わたしはCの地域」です。


Mさんが住んでいる「A地域」は、新コロ感染者確認が多い地域です。

Aの隣である「B地域」も、感染者が徐々に増えてきています。

これは「A地域周辺」が影響しているようです。(分かっている感染経路)


で、わたしが住んでいる「C地域」は「まだ感染確認者がいない」状態。

わたしが住んでいるCの「隣のD地域」では、
今回の電話の数日前に「感染者が確認」された時期です。

今回まったく関係ない、さらに隣の「EとかFの地域は感染確認者0」。


どう考えても、感染経路も分かっている分では
「A地域やその周辺」からこちら「BやD地域」に新コロが来ている…


で…


以前紹介した、Mさんの知り合い(女性)が経営する「ドーナツ屋さん」。

新コロ緊急事態宣言中。

Mさんは、その「ドーナツ屋さん」の女性が心配で、「お店に行った」らしいです。



おいおいおいおい!


そのお店。数日前に新コロ感染確認された「D地区にある」のですよ。


な~んで、新コロ緊急事態宣言中に…
新コロが感染する、感染させる可能性があるのに「心配でお店に行く」のか…



「心配だったから、行ってあげた」みたいな言い方なのですよ…


いやいや。あんた(Mさん)が普段生活している「A地域」が
こちら方面では圧倒的に感染者確認数が多い地域。

そいつ(Mさん)が、感染者確認がなかった地域に「心配して行く」って…

クソ〇〇でしょ ←(笑)


っていうか…

「お前が感染経路の1つなんじゃね~の?」 ←(笑)
と、疑われても仕方がないですよね。


まったく意味がないどころか、リスクを高めまくっています。


よく平気で「自慢話」として話せるなと…

相変わらずのMさんなのでした。


ネタになるかもしれないけど、もう… いらないです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示