ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

かぶく

た…
※「予約投稿」にしています






以前紹介した、「プリッツ事件」。

わたし的には結構な深刻度があるのですが…


ある事を思い出したのです。

以前、こちらには
「歌舞伎揚(かぶきあげ)」って売っていませんでした。

ただ、歌舞伎揚に似たものはありまして、大好きでした。
※名称は一緒なのか、別の物かは不明 < 「亀の甲羅」的だったような…?


その後、ネットな知り合いがたまたま歌舞伎揚を送ってくれたのですよ。

亀の甲羅的なお菓子もずっと食べていなかったのでめっちゃ感動しました。
本気でおいしくて…(有名メーカーな歌舞伎揚)


その後も何度も何度も送ってくれて…

ただ…

やっぱり「飽き」ってきますね… 申し訳ないです。


で…

残り気味になってくるワケです。



そんな時に、「大袋」が送られてきました。
※小さいお菓子サイズで、袋も小さいですが30袋入り

30袋が入っている大袋は、「枕ですか?」っていうようなブツです。


残り気味な時に、サイズは小さいけど30袋も入った「枕気味」歌舞伎揚。

我が家で消費するにはかなりきつくなってきました。

さらに、その頃にはこちらで普通に歌舞伎揚を売ってるくらいになっていたのですよ。


その後! 「さらに大袋」が届きまして… ギブアップです。

大袋って、大袋のまま(枕サイズ)じゃないと、
大袋の中に入っているショボな感じの小袋では他に譲りづらい感じなのですよ。


で!


「プリッツ事件」な時のお友だち。

新コロが大騒ぎになる「前」に飲み会をした時、
いつものように、我が家で2次会をしたのですよ。


プリッツ事件な記事を読んでくださってるといいのですが…

プリッツ事件な時と同様なのですが、
「ついで的に、歌舞伎揚(別メーカー)」を買い物かごに入れたのです。


そして、プリッツ事件と同様に…

案の定! 「食べずに置いて帰った」のですよ!!


冗談的な言い方をしますが…

「殺そうかな」と思ったほどです ←(笑)


いえね。友だちは、わたしの歌舞伎揚の流れを知りませんよ。

知らないけど… 買ったなら食べましょうよ。
食べないなら、持ち帰りましょうよ…

なんで「ついで的」に入れたブツでわたしが悩まないといけないのか ←(笑)
※「もったいなさ」がツライ


そして… 賞味期限がめっちゃ近いのです。

という事で、もう… もったいないので食べたのですが…

全部は無理です。
※というか、半分というレベルでなく無理


はぁ…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示