ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

ぶるえ(その1)

あ…
※「予約投稿」にしています






ごめんなさい!

ブログは自分を表現する1つの手段であり、
日記的な事はもちろん、その事でストレス発散になれば尚いいです。

で… ずっと記事を読んでくださっている方はお分かりでしょうけど、
いろんな視点からの「ツッコみ」を含めまして…

内容的に「あまりいい事を書いていない」部分もあると思います ←(笑)

この部分が「ストレス発散」になってるのかどうか…


そして! 今回は、「その最たるもの(の1つ)」になるかもです。
「ツッコみ」はもちろん、「愚痴」な記事になると思っています ←(笑)

でもでも、よろしければ是非お読みいただけましたらうれしいです…


仕事関係で知り合った「ある男性(Mさん)」がいます。
わたしより年下なのですけどね。

その後、そのMさんは仕事を離れましたが、
ごくたまに連絡が来るという感じになっていました。

いいのですよ。
もしかして将来また仕事などでお世話になるかもですしね。
仕事でなくとも、連絡をいただけるというのはうれしいものです。


だいたい毎回「一緒に食事に行けたらいいですね」という感じでした。
元々住んでいる場所が近くはないのですよ。(1時間ほど離れてる)

1度だけ昼食をご一緒した事があります。
その時はわざわざこちらに来てくれて、当時お世話になったので
わたしが支払いをしたのですけどね。もちろん、経費ではなく ←(笑)


その後もたまに「またご一緒に…」という連絡がありました。

そういう関係で1年経ち…
まま、Mさんが次についた仕事がめっちゃ大変で休みが少ないのです。


そのうち… 「なかなか一緒に食事に行けなくて申し訳ないです」
みたいな感じになってきたのですよ。


いや… 食事に誘われれば行ってもいいのですが…

なんだか言い方が「わたしが一緒に食事に行くことを願いまくってる」
みたいな状態に聞こえるのですよ ←(笑)


「どこかいいところ(お食事処は)ありますか?」と言うのですが、
Mさんは飲食にちょっと詳しいのですよ。

こちらから勧めてもあまり…

ただ、それでもちょっと(オススメではないけど)
「こういうお店がある」という事を伝えると、
「そういうお店はあまりよくない」みたいな変なツッコみが来るという ←(笑)
※予想していたから言いたくない < ただ、そこで相手の好みを判断はできる
※田舎で選択肢が少ないところが厳しい

そのパターンが増えたので、今度は
(そう言うのならば)「どこかオススメのお店はあるのか」を聞いても
きちんとした答えがないのですよね~… やっぱりね ←(笑)


そういえば最初にプライベートで会う時、
「自家用車はなにかな」と予想したのですけどね。

わたしの予想では「ホンダの乗用車」と予想していました。
そして「ガラケー」だろうなと… 両方共にビンゴだったのですけどね。


そんな感じで、2年が経とうとしている状態でした。


そして!

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示