ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

仕事後仕事

か…
※「予約投稿」にしています






今の仕事をする前に仕事をくださっていた方から
たまに仕事の依頼がきます。

先日もお呼び出しがありまして…

仕事後の仕事です。
セカンドジョブ… という程ないのですけどね ←たまにあるダケだし


昼間の仕事が終わってからですので、夜にお邪魔することになります。
夜のお仕事… という言い方はちょっと違うのかな ←間違いではないけど

休日に行った場合には、昼間の仕事になりますしね。

PC関係のお仕事です。
※以前から何度か記事にしています


今回は、移動を含めて2時間ほどかけて…

実作業は30分もないかな ←(笑)
※ただ、PCの再起動などが複数あるので時間がかかる

お金をいただいて…

あ、わたしから「いくらです」とは言いません。

相手が満足なだけいただけます。


出張してからの仕事とはいえ、
なかなかよろしい報酬です。

昼間のお仕事の4倍…
実労働時間を考えると、おいしすぎるお仕事です。

あ…

よく、「(わたしが)ボンビー」と言っていますが、実際そうです。

そして、ボンビーと言いつつ…
実はあまりお金にこだわりはありません。

でもでも多くいただけるとやっぱりうれしいものです。

で… 簡単計算すると「(昼間の)4倍か~」みたいなね ←(笑)
※しかもかなり楽

そうやってわたしを使っていただける… ←あ、変な意味じゃなく

ありがたい事です
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示