ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

リョ1:その5

け…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「旅行」について書きました。

「つづき」です。


前回同様、(まだ)エングラバー内です。






記事内画像

園から出ようと思ったら、
基本的にこういうブツを展示しているところを通る事になります。

で…

園内に入るときに「歩ける?」というような「おばあちゃん」がいました。

実際には、登りにはエスカレーターがいくつもあって楽なのですが、
それでも坂や階段があるのは事実です。

お年寄りな観光客も多くて、「大変よね」とは思っていました。


でもって、最初園内に入るときに気になっていた「おばあちゃん」。
園を出るころにはすっかり存在を忘れていました。

おばあちゃん(とご家族?)に
専用のガイドさんみたいな方がついていたのですが…


出口近辺で「明らかに倒れそう」な状態になっていて…
というか「倒れた」のかもです。

これは「コケた」というよりも、いわゆる「歩けない」状態という意味です。


出口を歩いていると「救急隊員」が担架を引いてきました。



記事内画像

地面が凸凹なのでかなり大変そうです。

まま、仕事だから仕方ないです。



記事内画像

歩いて下り…



記事内画像

「角煮まんじゅう」を買って食べました。

この後、(1時間以内には)昼食にする予定ではありましたが
お土産よりもその場で食べるのを選択しました。



記事内画像

ひっそりとこんなものが…

ひっそりすぎてかわいそうでした。

誰も見向きもしないのは当然の事、
そもそも「見向きをされるような状態にない」のですよ。

発祥なのに ←(笑)


そして、エングラバー近辺を後にしたのでした。

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リョ1:その4

す…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「旅行」について書きました。

「つづき」です。


前回同様、エングラバー内です。






記事内画像

こんな現実的な光景も見つつ…

前回の記事を見てくださった方は分かると思いますが、
「異国な感じ」を楽しむ場所ではあります。

でもでも、普通に周りに住宅があったりするのですよ。



記事内画像

顔が出てないからいいでしょう…


途中に「いかにも休憩する場所」があります。
これがまた「本気で休憩したくなる」のですよ ←(笑)

そこで…



記事内画像

イルミネーション用でしょうけど…

気持ち悪いです。



記事内画像

休憩するところはこんな場所です。

覚悟しているとはいえ、「あらゆるものが高い」です。

標高もそれなりに高いですけど、お値段が特に…



記事内画像

これを見て「アレが来るな」と思ってる方はさすがです。

ですが「写真はありません」 ←分からないヒトにはさっぱり


いえね、敷石にハートの形をした「ハートストーン」ってあるのですよ。
※園内に2つ

これを探し出して、「触れると恋愛が成就する」などと言われています。

でもでもここに男女で来ている場合って、
通常は「プルカツ」だと思うのですよ。

または「夫婦」。成就もなにも…


もちろん、「男女の友だち関係」でもいいのでしょうけど
「一緒に触ろう」という時点で事実上の「告白」でしょうから…

叶うもなにも、「断らない時点で付き合い決定」か…
「断った時点で一緒に触らない」というパターンになりますね。

お1人様でお触りの場合には、片想いのヒトと成就するかもですが、
その片想いのヒトが違うヒトを想いつつコレを触れると…

修羅場ですね ←おい

まま、ど~でもいい事ですが ←おぃぃ


さらに下に記事を書こうと思いましたが、一旦ここで切ります。

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リョ1:その3

ぇ…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「旅行」について書きました。

「つづき」です。


エングラバーに入りました。






記事内画像

エスカレーター… ありがたかったです。

ここだけが目的なら坂りまくってもいいのですけどね。
必要以上に疲れたくないので本当に助かります。



記事内画像

「いかにも」って感じでしょ。



記事内画像

「園」っていうだけあってかなり広いです。

キュウビシミツニーダイハウスドッグ ←いつもの

ここの景色を見たくて、園内でも「絶対に行こう!」と思っていました。
結局は、順路に従えば自然と来ることができました。



記事内画像

とりあえずありがちな写真でも…

建物のまん前の池にいます。



記事内画像

ほほ~…

こういうのは結構どうでもいいです ←おい



記事内画像

ほほ~…

こういうのはスキです。
「もうちょっと考えてよ」なツッコみ的にスキ ←おい



記事内画像

うぉぉ~!



記事内画像

こんな感じの景色を見ることができます。

園内に入れば、建物など(入れる場所は)無料ですのでご安心を。
※建物がたくさんある


次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リョ1:その2

い…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、「旅行」について書きました。

「つづき」です。


前回の記事でいきなり坂を歩いた後に…






記事内画像

目的地に行くのに「坂」です。

今後も「坂」って何度も使う可能性ありです ←(笑)



記事内画像

ウラオードーテンシュ ←いつもの

前回の記事でも書いたのですが、
「必要以上に下調べをしない」のですよ。

地図は見るのですけどね。
地図を見て「余裕があったらここに来よう」と思っていましたが…

実際には、わたし達が歩いた順序だと
「目的地に行く途中にある」位置にありました。



記事内画像

さらに坂ります。

「今後の予定」を考えても、
「ここで疲れるのは絶望的」です ←(笑)



記事内画像

エスカレーター♪

一瞬、「エスカレーターが有料」かと思っちゃいました… ←マヂで



記事内画像

エングラバーの入園口です。

パチ○コ屋の店員さんみたいな格好のヒトは、
なんだか(いろいろ)気合入ってたなぁ…


次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リョ1:その1

か…
※「予約投稿」にしています






ちょっと前に、「一泊旅行」に行ってきました。

久しぶりに「3連休」がとれそうでしたので、
1ヶ月くらい前から旅行に行くために動きはじめました。

普段の忙しさもあって、かなりの記事に分ける予定です。
興味がないかもですがよろしければ見てみてください。


と言っても「九州内」なのですよ。
※今回はあえてそうした


「長崎」です。

県外のヒトだと…
九州内でも意外と遠いのです。


記事内画像

「長崎市」と「島原市」が目的です。

海があるので遠回りになるのですよ。

まだ長崎市(画像の赤○)はいいのですが、
島原市(画像の青○)は結構遠いです…

ちなみに「車で行った」のですよ。



記事内画像

早朝に出発。
予定よりも30分ほど遅れていました。
※やっぱり用意がいろいろと…



記事内画像

はい到着 ←はやっ

高速道路から降りると、「いかにも長崎」的な感じになりました。

この前に「1つ寄ったところがあった」のですけど省略します。
ただ、「その寄ったところもかなり行きたかった場所」です。



記事内画像

ザカオランダ ←いつものパターン

ネットでいろいろ調べられますが、
わたし的には「最低限の事しか調べない」です。

写真とか情報を見すぎると本番の楽しみが減りますからね。

ただ… 方向音痴ではないですが、
意外と「現場だと位置などが分からない」ことってあるのですよ。



記事内画像

このザカオランダも、最初に来る予定ではなくて
「時間に余裕があったら見てみようかな」程度でしたが…

最初に「この坂」ですから ←(笑)



記事内画像

いい雰囲気ではあります。



記事内画像

「オフンタ坂」

よくあるパターンで、知っていても
やっぱり長崎は「坂だねぇ」という感じです。



記事内画像

すでに結構歩いています。

この後からが本番になるのに…

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

か…
※「予約投稿」にしています






常に思っているのですが…

「方」ってつけたがるヒトがいますよね。


「○○の方(ほう)で」とか。
「お席の方でお待ち下さい」みたいな。

「お席でお待ち下さい」でいいじゃないですか。

まま、恐らく昔から言われている事でしょうけどね。
でもでも「方(ほう)をつけるヒトが多い」と思っています。


わたしも「つけることはある」のですが、
少ない方かと思います ←「方」つけた

っていうのが、「比較」の場合には使ったりします。


「お客様の方で○○」みたいな使い方は基本的にしません。


で…

ちょっと前に「病院」に行ったのですけど…

その時にドクターから…



「したの方を見せてください」

って言われたのですよ。


いえいえいえいえ。
わたしはそんな相談で病院に行ってないですからwww

一瞬「ん?」ってなったので、
ドクターが「した… ベロ」って言い換えたのですよ。


「舌の方」ですね。


わたし的感覚ですが、「直接的に言えない、言いづらい時」に
「方」で「やわらかくする」ってあると思うのですよ。

「方」がつくと「ごまかした感」すらある場合も…

「したを見せてください」か、「したの方を見せてください」か。


「最近、アッチの方はどう?」
みたいな感じになっちゃってます。

最近、アッチの方は…


相変わらず仏泥(仏像盗難)なようですが…


「したのほう」

ね…

「方(ほう)」とかつけるとこういう事になったりします
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

落ちる

え…
※「予約投稿」にしています






先日、ちょっと大きな…(?)
ショックなことがありまして、微妙にテンションが低いです ←(笑)

系統としては、
「しなくていい余計な事をするのに、余計な事をした結果」という感じでしょうか。

詳しくは書きませんが、もしかすると
(今回の事で)「結構大きな事をするかもしれない」です。

人生勉強になりますので…

って、まったく意味不明でしょうけど ←(笑)


簡単報告は数ヵ月後~半年から1年後になるのかどうか…

まだどうするのかなどは分からないですけどね~。

分からなさ過ぎて
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぶりぶり

に…
※「予約投稿」にしています






前回の記事を書いてから、
この記事を書くのに「1週間以上」経っています。

コレには理由がありまして…

「ブログをやる時間がなくなる時」っていうのがあったのですよ。

ですので「とにかく書き溜め」を頑張りました。
せっかくの休日ではありますが、とにかく記事を書きまくり。

そこまでする必要があるのか… という感じではありますが、
なんとなく「毎日更新」がつづいていますのでやっちゃってます。

そして頑張ったその後… が、今この記事を書いている時なのです。

ソレっぽい(頑張った)理由はすぐに記事になる予定です
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

別人?

ぞ…
※「予約投稿」にしています






以前から何度も「TVをほとんど見ない」事を書いています。

それでも仕事関係で「TV関係」なことがたまにあったりします…

(TVとは普段は関係のない業界なので)直接的ではないですけどね。
でもでもわたしがデザインしたものが出たり…

今回は2回ほど、まったく別局の別番組で
わたしが撮って編集した写真がTVに出ます(出ました)。
※この記事が公開されたときには、すでに終わってますが


やっぱり、「かなり忙しそう」なのですよ。
わたしもコレが仕事ではなく忙しくはあるのですが…

明らかに、テレビ関係ってかなり忙しいのね…
っていう感じがあります。


ある番組に提供する写真ですが、
放送がある数日前の「編集中」に話がありました。

この時点で「ギリギリじゃないの?」と思いましたが…

放送がある「当日」に電話があって、
「まだ編集してて、必要なものがある」と言うのですよ。

放送当日ですよ ←(笑)

しっかも、数日前に話した感じと
「まるで別人の話し方」になっていて…

本気で疲れている感じでした。

どちらかというと「投げやり?」くらいの…
実際には「妥協するしかない」という感じなのでしょうか。

わたしが用意したものはいいのですが、
その他の「わたしが用意できないもの」も欲しいらしく…

でも、わたしが用意できないのでどうしようもない…
でもでも、「どうかできませんか」状態でした。

わたしでも知っているような… というか、某番組で
司会もしているような芸人の2人関係で使用する写真なのですよ。

TVは見ないし、その番組を
「1度も見てないどころか、存在すら知らなかった」のですけどね ←(笑)

どうかしてあげたいけど… 無理なものは無理です。
※「ない」ものは「ない」

ソレ自体があれば知らないものでも
わたしが写真を撮って編集していいのですけどね…

「ない」のですから無理です。

面白いか分からない番組ではありますが、やっぱり仕事上
助けてあげたい気持ちになりますね。

って放送当日に言われても絶対無理です
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

破り

い…
※「予約投稿」にしています






(2014年の)11月の後半。
かなり忙しくなるのが分かっているので、
「記事の書き溜めをしまくって」いるのですよ。

コレを書いている時が「11月の下旬に入るかどうか」くらいです。
※2014/11/18(火)の夜だったりします


で… もうすでに、
12月分の記事をここまで(6日まで)書いているのですが…

「カレンダー」を見つつじゃないと書きづらいのですよね。
年に何度かあるのですけど、「かなり先に公開される記事」って
2週間くらいでも「リアリティーが薄れてくる」のですよ。

これは仕方ないのですけどね。

それはそうと、部屋に以前は「3つのカレンダー」がありました。
でもでも現在は「2つ」にしています。

もちろん、「PC」で見られるカレンダーもあるのですが…
※これは別途用意しているカレンダーです

部屋にあるのが「2ヶ月表示な紙カレンダー」なのです。


これが現在、「11月と10月」なのですよ。
片方ずつ破ることができるブツですので、
「10月を破れば12月が出てくる」のですけどね。

なぜか「12月にするのが億劫(おっくう)」なのですよ。

本当の意味での(?)億劫というワケもないケド…

記事を書き終わると、「あとは寝るだけ」状態になって
「12月にするのを忘れる」感じになります。
※結局はPCのカレンダーを見ることが多くなってる


あまりにもソレがつづきすぎて…

カレンダーを破る「夢」を見たのですよ。


翌日。ブログをチェックしつつ…
カレンダーを見たら「まだ11月と10月」でした。
※この瞬間に、夢だったことを理解した

気になっていたので夢に出たのでしょうけどね~。

ちなみに「10月と11月」と書いた方がいいっぽいけど、
「11月が左で10月が右」。

「右の10月を破ると12月が出る」のでこのように書いています。

という事で忘れないうちに、10月を破って12月にしたのでした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

現代

さ…
※「予約投稿」にしています






残業が多くなりつつあります。

そんな中、早く帰宅できる事があったのですよ。


晩御飯を食べつつ、TVを見ていましたら…

「クローズアップ現代」がはじまりました。

通常は「19:30」からはじまるのですけどね。


これを見たときになぜか…



「クローズアップ現代」と頭に浮かんだのですよ。

まま、「そのまんまやん」っていうのはあるかもですね。

文字にしたらそうかもですが…


わたしの脳内では、「クローズアップ現代」です ←だから同じじゃん

いいえ。違います。


「クローズアップ、ヒョンデ」なのです ←なに


「現代」を「ヒョンデ」と…

「クローズアップ、ヒュンダイ」というのはイマイチです。
違和感はあまりないですけどね。

やっぱりここは、「ヒョンデ」と「読んで」ナンボです ←ダジャレですよ


ただそれだけです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マイクロウェーブ

れ…
※「予約投稿」にしています






伝えたいです! ←どうした

長くなりますが、
「電子レンジ」などに興味がある方には特に読んでいただきたいです。


前に使っていたオーブンレンジの「レンジ機能がダメ」になりまして…
毎日のように使うものですので、早速買いに行ったのですよ。

前に買ったのが、「18万円↑」のもの ←高すぎ

どのメーカーの何にしようか悩んだのですけどね…

今回、「シャープ」の「ヘルシオ」の「2013年」なブツが
(型落ちで)安くなっていましたので店員さんから勧められました。

去年のブツではありますが、
ヘルシオの最高な機種(スチームオーブンレンジ)です。

いやぁ… 我が家的に「大失敗」でした。


以前のブツが、今はもうない「サンヨー」のいいブツだったのですよ。
スチームなんてついていません。が! めっちゃよかったのです。

以前の… しかも2流メーカー(失礼)のブツがめっちゃよかったので、
「あのヘルシオの最上位機種なら」と思っていましたが…

わたしが望んでいたのが「温度調整ができるレンジ機能」だったのですよ。
スチームなオーブンなんて2の次です。

これまで「70度♪」と設定していたら、
勝手に「70度近辺にレンジでしてくれていた」のですが…


「その機能が今の(最高)機種でもない」のですよ。

「はぁ?」です。

もうね。サイズや効率などは別として、ソレな機能がないっていうのは
わたしからしたら「1万円以下のレンジと同じ」なワケです。

で… ヘルシオにも当然、レンジの自動機能があるのですが…

「温度を見ていない」ので、「単にワット数と時間のショートカットキー」
になっているダケなのです。

ですから「メーカーが設定した量より多い」場合には、
「追加加熱」が必要です。もちろんこれはいいのですよ。

でもでも「じゃぁ追加で何十秒すればいいの?」と分からないのです。

「はぁ?」ですよ。

慣れればいいのかもですが、これまで長く「温度設定」でやっていたので
「な~に今頃、感覚で時間決めてるのよ」みたいなね。

前のブツでも「70度設定で加熱が足りなかった」としても、
「次も70度設定のまま、追加過熱」にすれば
間違えて「80度や90度になることはまずなかった」のです。

それが「追加で感覚で時間指定の加熱」したら
「やりすぎる」または「まったくやりたりない」事も多くなり…

「はぁ?」ですよ。

しっかも、終わるたびに「出来上がり♪」って言うのです。

いやいやいやいや。出来上がってないよと。

出来上がったのではなく、
「メーカーが設定したワット数と時間の加熱が終わった」だけ。

追加加熱で20秒としたらまた、「出来上がり♪」って言うのです。

いやいやいやいや。出来上がってないよと。

出来上がったのではなく、
「こっちが追加加熱で指定した時間の加熱が終わった」だけ。

「はぁ?」ですよ。

これがまた、「声ではなく、音で知らせるようにさせる」っていう
設定が「ない」のです。

ですから「出来上がってもいない」のに、
「終わるたびに『出来上がり♪』と言われる苦痛」が ←(笑) ←マヂです


メーカーに問い合わせても「今の最上位機種でもその機能はない」という事。
15万円くらいするブツですよ。

「はぁ?」ですよ。

買って「4日目には苦痛」になってもう、よく寝付けないくらいに ←(笑)


知り合いなどに「半中古だけど安く譲るから買わない?」と聞いてまわり…

何人か「ヘルシオいいね!」という事で興味を示してくれたのですが、
「返事が遅くなると価値が下がる」のですよね。

という事もあって…

もう「買う時に担当してくれた方に相談」したのですよ。
買ったときに「あえて名刺」をもらっていました。


メーカーに聞いて「温度設定なレンジができない」事を知っていましたが、
あえて担当に聞いて…

調べるという事で後で返事をもらったのですが、「できます!」という事でした。
しかし、「やっぱりオーブンの事」で返事があったのですよ。

これはチャンスです ←インチキ的な意味ではなく

「わたしが買う時に、まさに担当が勘違いしていた可能性」
を示すことができました。


すると「すんなり」と「交換対応でいかがでしょうか」ときました。

「もちろん交換」です。

ただ、わたし的にも
「まさか現在の最高機種でも温度設定なレンジが当たり前」と
思っていて買ったという事もあるので強くは言いませんでした。

調べるとどうも「今の最高機種でもついてないのがほとんど」らしいです。

現在、その機能がついてるのは当時からの「サンヨー」(今はない)。
あとは「パナソニック」(サンヨーを買収、連携)。
東芝が「予想」的なものらしいです。(温度を予想)

ですから、結果的に「ウチが使っていたのがめずらしいもの」だったようです。


これまでって「現在何度か」っていうのも見えていたのですよ。

ヘルシオになって「まったく見えない」。

これって「いくらかの誤差があってもいい」のですよ。
ただ、「レンジ的に何度の腹積もりで加熱してるの?」っていうのが見えない…

センサーがないから「分からない」のですよ。ですから当然見えない。

実際には温度なんて関係なく、ショットカットキー(実際にはタッチパネル)で
設定された時間の過熱をしていたダケ。


もしも「70度設定」で「65度」表示などあれば、もしもズレていても
「いやいや、そろそろ感じ的に70度になってるよ」という事で途中でやめられる。

もしも加熱が足りなくても、
(先にも書いたように)「同じ70度で再度加熱放置」ができるワケです。

「この便利さは是非とも世のヒトに知ってもらいたい」です ←(笑)


オーブン機能に魅力を感じてるのでしたらヘルシオがいいですけどね。
普段使うのは「レンジ」です。

お好み焼きを温めるのにレンジでしたら2分かかりません。

ヘルシオの「お好み焼き温め」にしたら、
「勝手にスチームオーブン」機能になってて…

13分もかかるという…
お好み焼きを1枚温めるのになんで13分も待つのよ ←(笑)


という事で、あらかじめ調べていた
「パナソニック」の「ビストロ」に交換してもらう事にしました。

ただ… こちらも…
なんだか申し訳ないような気持ちがあったので…

ビストロの最上位機種を買うことにしました。

去年な型落ちのヘルシオよりも2万5千円ほど高くなりましたが…

まま、気持ちよく対応してくれた担当さんの
売り上げ貢献も兼ねての決定としました。


すぐに交換してもらって…

いやぁ! やっぱりいいです!

「レンジで温度設定」

これでぐっすり眠れます ←本当に


レンジを2~3年で買い換えるって「ない」じゃないですか。

それなのにほぼ毎日使う…

これまであったお気に入り機能がない。
ソレも毎回「出来上がり♪」と出来上がってないのに言われる…

この苦痛を考えたら、本当にいい買い物をしたと思います。

1週間で2台の新品レンジを使う不思議さも体験 ←(笑)


しっかし… いいブツでも、
わたしの思う機能がついてないのが普通って…

パナソニックさんはもっとこの機能を押してもらっていいと思います
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ノーペナ

て…
※「予約投稿」にしています






ちょっと前… と言っても「数ヶ月単位で前」ですが…

「税金の計算間違い」についての
「大問題」について聞いた事がありました。


そして…


ウチも「それをやられて」いました。

数年間で「15万円」以上です。


「あぁ、計算間違いをしていました」ですってw

それだけでいいのですからねwww

気をつけなければいけないのが「時効」です。
「還付金に係る地方団体に対する請求権は5年」という事です。

ギリギリ全額が戻ってくることになりましたが、
この計算間違いなどをした関わってきた税金泥棒…

公務員は今でも生きているのでしょうか。

罪もない庶民納税者から自らのミスで多く納税させ…

「返せばいい」という話ではないので、
もしかして気に病んで3回くらい自殺してるのではないかと心配しています。
※1回死ぬくらいでは足りないと気に病んでるという意味

3回自殺してなくても(3回は死ねませんケド)、
気に病んで1ヶ月くらい絶食をしているのではないかと…

いえいえいえ。そこまでしなくてもいいですよ。

「公務員w」を辞めて、1からまともな人生を歩むくらいはしても構いません。


というのは当然のようにあるのですが…

わたしの「市県民税」なお支払いが何だか多いのですよね~…

コレって計算間違いじゃないのかしら
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

口内炎に?

ま…
※「予約投稿」にしています






最近まで知らなかったのですが、
「口内炎にはケナログ」みたいな情報がありました。

「ケナログ」っていうお薬らしいです。

ほほ~…

効くか効かないかは別として、
その「ケナログ」っていうのを見たときに…






記事内画像

ほほ~…



記事内画像

「天下一武士 ケルナグール」
※1989年、ナムコ、FC版

コレを思い出しました。



記事内画像

「修行」をはじめます。



記事内画像

RPG風。



記事内画像

こんな感じ。



記事内画像

RPG風。



記事内画像

こんな感じ ←手を抜きすぎ



記事内画像

という事で…



記事内画像

戦闘画面です。



記事内画像

最強なパスワードでやってます ←おい



記事内画像

そりゃ勝ちますね。



記事内画像

こんな感じでどんどん進めていくって感じです。



記事内画像

イヤな予感…



記事内画像

つ、つよい…


と、「ケナログ」から「ケルナグール」を思い出したっていうお話でした
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いつの

こ…
※「予約投稿」にしています






前回の記事で、
「大相撲」な「前夜祭」について書きました。

特に見たかったワケではないのですが、
流れでちょこちょこっと見ることになったのですけどね。

その時に「逸ノ城」(いちのじょう)ってヒトを知りました。
※逸ノ城駿

「いつのじょう」では「ない」のですよね。

出身がモンゴル国らしいです。


はじめて見て…


あぁ…


陥没ってるな~って ←は?


そんな頃、九州場所がはじまって
ニュースで逸ノ城さんが映る事が何度かあったのですけどね。


あぁ…


陥没ってるな~って ←は?


そんなある日。

2014/11/12(水)です。


あぁ…


え?


陥没ってない! ←は?



何かあったのでしょうか…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示