ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

硫酸バリウム

よ…
※「予約投稿」にしています






わたしは、いわゆる
「バリウム」経験が高校時代の頃からあります。

変な「慣れ」みたいなのがあったりします。

「胃透視」な「バリウム」ですね。

「健康診断」でもバリウムっちゃうワケですが…


慣れすぎちゃっててもう、「口の周りを汚さない」とか
そのあたりは当たり前になっちゃってます。
※注意しないとドロドロで口の周りについちゃう

口の周りにつけないくらいですから、
飲めなくて口の横などから喉までタラす…
みたいな事は絶対にしません。

おいしいとは思いませんが、そこまで苦痛でもないです。

ゴクれちゃいます ←ゴクゴク飲めるという意味


そして、今年(2014年)のバリウム。

ゴクゴク飲んで… まま、そんなヒトも多いのでしょうけどね。

飲み干した後に「カァ~ッ!」ってなものですよ。

この「カァ~ッ!」っていうのはカラスじゃなく…

「飲み干した感がある」みたいなね。
コップのビールを飲み干したくらいの達成感はあります ←(笑)

今年のソレでは、無意識に「カァ~ッ!」な表現をしていたようで、
飲み干したバリウムなコップを顔下ナナメ45度に構えたまま
控え目優勝カップ状態でポーズを決めちゃってました。

もちろん、検査なヒトからは見られまくってるのですケド…

その格好に自分で気づいた直後に検査なヒトからマイクで、
「はい、コップを横の台に置いてください」と言われました。

自分で自分の無意識な格好が恥ずかしかったのに、
そこで「もういいって」くらいの勢いで「コップを置け」と言われ…

それがおかしくて、「コップを置く台が分からない」のですよ。
台よりも、無意識な飲み干し表現をしてしまった自分が笑えて笑えて…
変なモードに入っちゃってました。

バリウムが苦痛すぎて嫌がる方もいます。
ソレに比べたら笑えるくらいの状態であるのはいいですよね。

その後「落ちそうになる人間台」はイヤンですが…
※何度もくるくる(自分で)まわらないとですし

というのを急に思い出して記事にしたのでした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示