ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

18禁:Skyrim(スカイリム)

ぇ…






前回の記事で、
「Skyrim(スカイリム)(PC版)」の記事を書きました。

「SS(スクリーンショット)」を撮るにしても、
「少しはアイデアや工夫が必要だったりする」という内容。


いつも来てくださっている方には申し訳ないのですが、
今回は特に「ごく一部の方が対象の記事」になっています。

というのも、このゲーム。
以前も書いたのですが「18禁」なゲームなのです。

理由は「出血表現と断頭シーン」などがあるからのようです。
※設定で「ゴア(血のりなど)表現」を無くす事も可能(PC版)


ゲーム自体は人気があり発売48時間で
「346億円規模」の売り上げがあったと発表され、
※北米、ヨーロッパ、オーストラリア
発売1ヶ月で「1千万本」が売れたというブツです。

まま、それはいいのですが…

前回の記事で書いたように「リディアを殺して…」となると、
「SS」を撮るには、「出血表現を止めないといけない」事になります。
※でないと、血まみれのリディアが…

そこまで手間をかけてやるほどでもないのかもですけど ←(笑)


という事もあって、
これまでほとんど「戦闘シーン」を紹介していませんでした。

興味があるお友だちがいるのと、少しだけ興味がある方も
いるかもですので、(悩みましたが)今回は紹介してみる事にしました。

興味がない方には「まったく用のない記事」になります。

それどころか「気分が悪くなる方もいるかも」です。
※「ドラクエ」でも「敵を攻撃する」けどタイプが違います
※「追記(続きを読む)」として記事を書いてます


「戦闘シーン」により「攻撃」、「出血」の表現があります。
※「RPG」だし「戦闘してナンボ」っていうのはあります

「ゲームの画像」ですが、「耐性がない方」はご注意ください。

また、「わたしの趣味かどうかは関係ない」です。

あくまで「興味がある方(お友だちなど)への紹介記事」です。
※「拍手」が少なくなる事を覚悟して… ←(笑)

これに「めげず(?)」に、
またのお越しをお待ちしております ←心から

※いろんな方を対象にしたいというところがあるので…


「ご自分の責任」でよければご覧ください。



それでは「リディっち」、いくよ~。

記事内画像


ご覧いただけるならば、お手数ですが
「下」にある「続きを読む」をクリックしてください。
※「ない」場合には、この下に「追記」が表示されてます


続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示