ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

衣装や料理

を…






どうでもいい話です。

「昨日の天気はどうでした?」で、「今日の天気は?」

「今日の衣装はいいですね~」。

「これが今日の料理になります」。



「今日の○○」と聞くと…



「京(京都)」っぽく感じちゃいます。

「京の料理」。「お野菜」とか「お豆腐」をお上品に…
みたいなイメージ。

「京の衣装」と言われれば「和服」みたいな。

「今日の天気は?」と聞かれると
「ネットで京都の天気を…」 ←調べるか!


それだけです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012:花見

お…






先日、毎年恒例な「花見」をしました。

以前は(花見を)「4~5回」やっていましたが、
不景気やその他の理由で回数は減ってきています。

今回は「メンバーその1」です。


花見の前夜…



記事内画像

ほんっと「月」がキレイでした。

見づらいショボい写真ですが、ウチの「サクラ」です。



花見当日。
午後からやったのですけどね~。



記事内画像

見た感じ「ヒトが少ない」かもですが、実際にはかなり多く
ヒトが少ないところを撮っています ←会場(公園)の端っこ



記事内画像

「大量に乗ってますね」という感じでしょ。

まま、大量に乗ってる時に撮ったのですが…

例えば「メンバー6人」だとすると、
通常は「お肉が6枚必要」になりますよね。

で… 2枚食べちゃうヒトもいたりして…
そうなると「6枚+α」を乗せることになります。

そこに「野菜」が乗るとなかなかお肉までね~。


ですので、この写真な感じでも「自分が食べることができる」
のは「お肉1枚あるかないか」と「野菜少々」になります。

いえ、いいのですけどね ←(笑)
※乗せすぎっぽい感じに見えるから


そういえば今年は「初」の「屋台(露天)ナシ」でした。

「アレ排除」な影響でしょうか。

ただ… 特に「ソレがなくともなんともない」感じで、
「寂しいなぁ~」というのはなく…

反対に「花見をする場所が増えた」状態。


天気がめっちゃいいのに気温が低く、強風な花見でした。
でもでも、(いつものように)楽しかったです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ティー

の…






これまで、
(レギュラー)「コーヒー」の事を何度か書いているかもです。

「濃く」て「苦い」方がスキなのですが…
やっぱり「トイレが近くなる」のが問題です ←距離ではなく


お正月くらいに
「あるきっかけ」があって「紅茶」に「ハマり」ました。

その後、(コーヒーの代わりに)かなりの量の紅茶を飲んでいます。

そもそも「スキ」だったのですけど、
ウチで集中したい場合は「コーヒー」が普通になってたのですよ。

現在は「4~5種類」をストックしています。
「ティーバッグ(Tea bag)タイプ」ですけどね。


めっちゃこだわってるような「レア(そう)なブツ」ならともかく、
商品によって「値段がかなり違う」のですよ…

「数十円の違いどころではなく」て、「倍以上」みたいな感じ。

「味の好み」ってあるけど、ソレ探すのが難しいですね。

「パッケージ」が参考になりそうだけど、
やっぱり「売りたい側(メーカー)」が作ってますし…
※あくまで「種類」とかしか参考にならない

有名メーカーな、値段が「倍」なブツを買ったけど
(わたし的に)「一番マズいかも」みたいなモノもありました。
※マズくて飲まないとかは「ない」


「高いからおいしいとは限らない」っていうのも分かります。
でも「倍以上値段が違う」っていうのがすごいですよね。

「本当はいいブツだけど、あんたに味は理解できないよ」
でも「別にいい」のですけど…

とにかく「(買って)飲まないと分からない」ですしね~。

「買う」とそれなりに量があるので「消費も大変」です。
※高くて味が合わないのを消費しなくちゃという…


この記事を書きつつ
「高いブツ」を(消費するために)飲んでいます。

で… 今思ったけど… ←本当に今の今
「結構おいしいかも?」なんて感じに変わってるかもです。

「ただ慣れたダケ」でしょうけど ←(笑)

まま、「値段が倍ならもう買わない」っていうのは変わりません…


「コーヒー」と「紅茶」だとすると、わたしは「圧倒的」に
「コーヒー」の方が「トイレ回数が増え」ます。
※紅茶になってきてる(大きい)理由の1つ

どちらを飲んでも回数は増えますが、
紅茶だとあまり変わらない感じで、コーヒーだと恐ろしく増えます。

どちらとも「回数が増えるとはいえない」ヒトもいるし、
わたしと逆で「紅茶の方が増えまくる」というヒトもいるようです。


みなさんはどちらタイプでしょうか…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カキコはしない

か…






あぁぁ…

去年(2011年)に記事にした事を今年も思い出しちゃった…

というか、今後も「毎年思い出す」でしょう。


で、(去年の記事にもちょっと関係あるような)
ある「スレタイ」を見つけてちょっと笑っちゃいました。
※「スレタイ」=「スレッド(の)タイトル」










記事内画像

コレ。

神奈川県警平塚署は(2012年4月)5日、
同県茅ヶ崎市円蔵、茅ヶ崎消防署消防司令「田中晴幸容」疑者(51)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表。平塚署の調べに対し、「肩を触っただけだ」と容疑を否認しているという。

発表によると、田中容疑者は4日午後11時35分頃、
同県平塚市宝町の歩道で、帰宅途中の女性会社員(22)に後ろから抱きつき、上半身を触った疑い。犯行後、走って逃げようとしたところを近くにいた飲食店経営の男性(29)に取り押さえられた。

田中容疑者は逮捕当時、
酒に酔っており、職業について「農業」と話していた。

茅ヶ崎市消防本部は
「職員が逮捕されたことは誠に遺憾(イカンでござる)」などと…(ry



被害者の女性がかわいそうなのはもちろんです。

「肩を触っただけ」で逃げてるし、
だいたい「ショーボー」なクセして(職業が)「農業」とか…

農業(者)をバカにしてるのでしょうか。
もぉ、ナニかやったら「チガサキのショーボー」と…


「春」だし「酔ってる」しで、「ミーモー」したくなるのかなぁ。

まま、こういうヒトは、
「年がら年中、常にミーモーしたい」のでしょうけど。

朝起きたらミーモー。朝食でミーモー。歯を磨きつつミーモー。
消防ってミーモー。昼飯ってミーモー。サボってミーモー。

ここまでは「ガマン」してるのでしょうね。

で、「酔ってホントにミーモー逮捕」。

「救急車」の「サイレン音」の「ピーポーピーポー」を
これからは「ミーモーミーモー」にした方が…



記事内画像

うんうん。分かります。

でも「あえて」、「説明的なタイトル」も
わたし的には(場合により)悪くないかなと思ってたりします。

ってヤバ…
「チガサキのショーボー」が「キチガ○のショーボー」に見えてきた…

春は全国的に「パイモミ」が増える季節なのかな
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012:桜

ぬ…






今年のウチの「サクラ(桜)」は、
開花が遅かった「去年(2011年)」よりも
「さらに遅くなると思っていた」のですが「一気にマン開」…

じゃない、「満開」になりました。






記事内画像

いつもこの程度の写真で申し訳ないです。



記事内画像

数日前な写真ですからね~。


ちなみに、「1回目の花見」は終わりました。
と、1回目の花見を「やる前に」書いてるって…
※そして数日後に「公開」される

という休憩気味の記事で
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

通じる?

た…






どうでもいい話です。


かなりのヒトがご存知かもな、
「花屋の店先に並んだ」からはじまる「歌」。


「世界に一つだけの花」です。

流行りましたよね。いろんな場面でよく聞きました。
※わたしは「聴いて」は無いかも


以前から思っているのですが…


「花屋の店先に並んだ」ですよね。

「プロゴルファー猿」を「プロ猿ファーゴル」的に変更すると…

「店屋の花先に並んだ」になります。
※みせやのはなさきにならんだ

という事で、聞いた感じでは、
「店屋の鼻先に並んだ」になりますね。


これって「元の歌詞とほぼ同じ光景」になるな~って… ←(笑)


「花屋の店先」。
「店屋の鼻先」。

ほぼ「同じ位置」ですよね。

でも「店屋」では「何を売ってるのか分からない」です。
※まさか「店」を売ってるワケでは…

しかし、直後に(歌詞で)「いろんな花を見ていた」という事で、
「花が並んでいる」という状況は「同じ」です。

可能性としては「八百屋さん」に
「花を並べていたのを見た」のかもです。

が… たぶん「花屋さん」を描くヒトが多いと思います。

歌としては「何屋さんかがメインではなく」、
「花(いろんな花)」がメインなのではないでしょうか。


「いろんな花」ですしね。「花屋さん」っぽくはある?

花屋さんではない場合も「数種類」はおいているかもですが、
「キンセンカ」などの「仏花」が多そうです ←イメージ
※別にいいけど、「いろんな」とまで言えるかなっていう事


「状況的」にも「歌いやすさ的」にも、どっちもイケそうですよね。

ほらほら。だんだん
「花屋の店先」か「店屋の鼻先」か分からなくなって… ←(笑)

「状況はほぼ同じ」でしょうから、別にいいのでは…

というか「わたしが間違えそうだからヤバイ」のです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うだちすぎ

し…






この1年で5回くらいかなぁ…
というか「ここ数ヶ月で3回」くらいは見てるかも。

わたしは「TV」をあまり見ないタイプですけど、
「そのくらい(見ようと思って無くても)見ているモノ」があります。



「うだつ」
Wikipedia:うだつ

です。

徳島や岐阜が有名で、「屋根にあるアレ」の事です。

いえ、別に(TVで)紹介してもいいのですけどね。

「うだつ嫌い」になる理由なんて、通常「ない」ですよね ←(笑)
※わたしの住んでいる地方には「ない」だろうし

でも…



「『うだつ』ってご存知ですか?」

「え… なんだろう…」

「これが『うだつ』です!!」

「えぇ、どれどれ?」→「あぁ、ソレがうだつ?」

「うだつが上がらないの語源になってるのです!!」

「えぇぇぇ!! そうなのですか!!!」
※そして「うだつの説明」へ…


コレっぽい流れを「毎回見らされる」とツライです。

「じゃぁ見なきゃいい」のですが、いつも言ってるように
「常にわたしにTVのチャンネル権」が「あるワケではない」ですし…

別に「うだつ紹介だから見た」とか「見ない」とか「ない」し、
「番組を見る前に内容を確認しまくる」なんてそうはしないです。

「たまたま見ていた」ら
「うだつの紹介」で「お決まりパターンだった」ですね。


「うだつが上がらないの語源って知ってるでしょ?」くらいでも
「えぇぇぇぇ!!」ですから…

この毎回の(わざとらしいリアクション入りの)「流れ」が「イヤ」で
「うだつ紹介」になると「はぁぁ…」となるのかもです ←(笑)
※少なくとも、たまたま見た3回は同じテレビ局


「あなたが前に見た番組を他の視聴者が見ているとは限らない」から
「何度も紹介しているんです」という話もあるかもですが、
(間違いではないけど)「そんな事はどの情報でも同じ」です。

だったら「常に流した情報を繰り返さなければならない」くらいに…
※だから重要な「災害」情報などは、集中して流すのでしょう

「うだつ」がそこまで(同じようなパターンで)
紹介しなくてはならないかどうかは分からないです。

いえ、前述したように「うだつ批判」では「ない」ですよ。


「これが! 木から落ちる猿です!!」
「ほら! 猿が木から落ちました!!!」
「これがホントの、猿が木から落ちるです!!!!」

「すごい~!!」

というパターンを「何度もやられる」と、
「猿はもういって」となっても仕方ないんじゃないかなと ←(笑)

「前にあなたが見た
 猿が木から落ちる番組を他の視聴者は見てないかも」と言われても…


地元としては「全国に紹介される」のは「歓迎」でしょうけどね~
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

たみの反応

ら…






1年前に記事にした事があります。

「ある実験」をしたのですよ。
「エイプリルフール」絡みです。

「自分が関係するウソ」。
コレで「どのタイプがいいか」です。

その時も書いていますが…


・悪い事に関するウソ
・いい事に関するウソ

「悪い事のウソをつかれ」て、
「後でホッっとするタイプ」の方がいいのか。

「いい事のウソをつかれ」て、
「後でガッカリするタイプ」の方がいいのか。


わたしは「悪い事のウソをつかれて、後でホッっとする」方が、
どちらかというと「いい」です。


あくまで「自分が関係するウソ」です。

例えば、誰かが「あたし結婚するの…」とか
「俺、人を殺しちゃった」とか言ったとします。

「結婚」は「いい事」だし、「人殺し」は「悪い事」です。

でもでも、「うれしい」、「悲しい」、「びっくり」はあっても
「自分が関係してないウソ」だから「どっちのウソでもいい」のですよ。


「宝くじが当たった!」と誰かが言っても「別にいい」ですよね。

でも「宝くじが当たったから、今度おごってあげる」という話で
「実はウソでした」となるならば「自分が関係してるウソ」になります。


その場合に、わたしは
「最初が悪い事のウソで、後でホッ」のタイプの方がいいということです。

これは「わたしが誰かにウソをつく場合」でも、
あまり「相手を喜ばせておいて、後でガッカリな状態」はスキじゃないです。


で… 1年前に記事にしたのが…

「カンが自殺した」という「ウソ」です。
※実在の人物・団体とは一切関係ありません

通常「自殺」は「悪い事」ですよね。
「実はウソでした」で「後からホッ」っとする系の「ハズ」です。

しかし、「カンが自殺」という(本来は)「悲しい話」なのに
「みんなどこかうれしそう」という状況でした。

ウソと分かって「後でガッカリ」パターンになっちゃったのです。


今年。「自殺」と限定せず…

「ノダが死んだ」にしたのですよ ←おぃ
※実在の人物・団体とは一切関係ありません

ヒトの「死」は(本来は)「悲しい話」なのに…
今年のウソ(実験)でも「みんなどこかうれしそう」でした。


同じ地域にいる
「野田さん(おじいちゃん)」が以前に亡くなりました。
※実在した人物

ちょっと「変わったヒト」ではありましたが、
わたしは結構可愛がられていたのですよ。

その「ノダさん」が亡くなった時は悲しかったです。
「ウソであって欲しい」くらい…

この場合、「もしもウソ」なら「後でホッ」のタイプになります。


しかし今回の「ノダ」の場合は「間逆」になってるって…

「ノダ」と聞いたダケで、
みんなが(勝手に)イメージして「後でガッカリ」なヒトって一体…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

不使用

が…





前回の記事で「あさり(貝)」の事を書きました。

その時に「無塩バター」も話題にちょっと出たのですが…


この「無塩バター」を買うときです。



記事内画像

有名メーカーな「コレ」ですね。
※食中毒で有名?

最近特に、
この「食塩不使用」という「書き方」がどうも気になります。

いわゆる「無塩バター」のことですよね。
だったらもぉ「無塩バターと書いて欲しい」というか… ←(笑)

というのもです。

ここのところ「健康志向」なのか、
「砂糖不使用」みたいな書き方のブツが増えてきました。

「糖類を使ってない(=甘味料は使ってる)」というブツです。

コレっていうのは、
「砂糖不使用」でも(甘味料が入ってるから)「甘い」ですよね。


この流れがあるので、どぉ~も
「食塩不使用」だとしても「(塩)辛い」のではないかと不安に…

まま、パッケージな「右下」に「お菓子やパンをおいしく作る…」
と書いているので「いわゆる無塩バターだな」とは分かるのですけどね。


「細かいねぇ~」って感じでしょうけど…
「この書き方が気になってる理由」があるのです。

この「バーターの入れ物の正式な開け方が分からない」のですよ ←(笑)

そりゃ「勝手に自由に開ければいい」のでしょうけど、
いわゆる「メーカーが想定している開け方」が分からないのです。

「食塩不使用」ではないタイプでも「同じ」です。


適当に開けると、
「次回使うときにテンションが下がる」といいますか… ←(笑)

現在、なんとなく「見た目よく開けてる」けど
恐らく「メーカーが想定している開け方とは違う」と思います。

「あけくち」っていうのが「きちんとある」のですけどね。
この「あけくち」を有効利用できてないというか…


たまに「他所(よそ)のウチ」で見たりする事もあるけど、
「ガバァ!」っと「きのこの山(たけのこの里)」的な
「正面横開け(?)」だったり。

いえ、その開け方が「悪い」とか「間違ってる」とは言いません。
「その開け方が(メーカー的には)正解」なのかもです。

でも、「その開け方が、無理にじゃないとできない」のですよ ←(笑)

このあたりのストレスもあってか、
「食塩不使用」の部分も気になったり…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マルスダレガイ科

こ…






難しいなぁ…

「あさり(貝)」がスキです。
※特に「あさりバター」


数年前から思っているのですが、「塩辛い」のですよ。

わたしが子どもの頃に比べて「塩辛くなった」ような…
※「数倍」な感じ

「あさり自体が塩辛くなった」
なんて普通は考えられないですしね。


ここで「可能性がいろいろ考えられ」ますよね。

・処理が悪い
→塩水をよく洗ってない
→塩水をよく「吐き出させて」ない
→さらす「塩水(砂抜き)」の「濃度が高すぎる」

・バターが塩辛い


これがですね…
きちんとしている「つもり」です。

「よく洗ってます」し、
「ざるに上げて時間をおく(=塩水を吐かせる)」のもやってます。

「砂抜き」を「しているブツ」ですけどウチでやってます。

この「塩分濃度」は「いろいろ試した」けど、どれも変わらず塩辛い。
※つい最近、思い切って「ほぼ真水」状態でやったけど同じ
※通常は「2~3%」くらいの塩分濃度でやってます

「あさりバター」ならば、当然「バターの味もほしい」ので
たしかに「バターの量」はそれなりに入ります。
※他所(よそ)と比べて多いという意味では「ない」です

が! 「無塩バター」を使っても「ほぼ同じ塩辛さ」でした。


というかですね…

「これまでと作り方などは変わってないハズ」なのに、
ここ数年(以前より)「塩辛い」のですよね~… ←だから不思議


「水」や「酒」を「多めに入れれば?」
なんていう意見もあるかもですが、それもやりました。

たしかに「なんとなく薄くなってる」くらいにはなります ←当然です

まま、「食べられないほどは塩辛くない」けどやっぱり塩辛いです。


一度(あえて)「冷凍」した方がいいのかなぁ…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

特にピッチャー?

ぁ…






(2012/04)「3日」に予定されていた
「高校野球」の「決勝戦」は延期されちゃいましたね。
※第84回選抜高校野球 < 今日(4日)に延期


みなさんは高校野球を見ましたか?

ちょっと前の「お昼」に見る機会がありました。
わたし的には「プロ」なソレよりもスキです。


出身校の後輩が頑張ってる姿とかっていいですよね!

あ、わたしの出身校は出てませんが ←おぃ


やっぱり「ピッチャー」が人気だったりするのでしょうか。

わたしは…
「ジョッキ」の方がいいですけどね ←生ビールかぃ


TVな「解説者」の「コメント」。

野球の素人が見ててても、解説者の説明で
「なんとなく分かるかな~」っていう事もありますね。


ただ… よく分からないのが…






「このピッチャーのタマスジが…」

という「コメント」だったのです。


その高校生ピッチャーのタマスジを解説者は見たの…

ですよね。


「球筋」の解説って難しそう
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

目的地

い…






どうしようもない話です。

普段の生活で「目的地」はあっても、
「目的地(もくてきち)」という「言葉(単語)」は「使いません」。

でも、「カーナビ」を使ったり「ゲーム」をやっていると
「目的地」という単語を使ったりします。


いえ…

「もくてきち(目的地)」ですよね。


「わざと」ですけど…

これを冗談で「もくてちき」と言ってみたのです。
※「ち」と「き」が「逆」


ヤバイです。

元々は「わざと」だったのに… もう…

一旦「もくてちき」と言う、
または頭に浮かべないと気がすまない状態
になっちゃってます ←(笑)

「ひらやま」が「ヒマラヤ」(またはその逆)みたいなね。


「ももちゃん」の事を「ちゃんもも」と言うのとは
似ているけど(性質が?)「違い」ます。

危ないですね。

こういう「ちょっとした事」で「一生頭から離れない可能性」
を作ってしまったのかもしれないのですから…

まま、そんな大げさなことではないかもですが、
ここのところ確実に「もくてちき」っぽくなってます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

結婚:Skyrim(スカイリム)

ば…






以前の記事で、
「Skyrim(スカイリム)(PC版)」の記事を書きました。


あ… 今回は(も?)、
「下品なネタ」がありますので「嫌いな方はご注意」を…
※そういうネタがスキなヒトもいるかもですケド

「ゲーム」内で「結婚しましょう」という事になりました。
※「同性結婚」も可能

さぁ… わたしの「お相手」は一体ダレでせぅ(しょう)。






記事内画像

神様…
どうか2人を幸せにしてください…



記事内画像

(服を)「白」にしようと思いましたが、「この色」にしました。
※理由はいろいろあり ←「色」ダケに

緊張するなぁ…



記事内画像

「司祭」様が登場。

「式」がはじまったぁ!
ゲーム内とはいえ、感動で涙が………!?






記事内画像

え…



記事内画像

なに…

って、「裸族」だったの?
※ゲーム内にそういう種族は「いません」
※わたしの記事で「初登場」です ←誰か分かるか!



記事内画像

こっち見てる…



って! えぇぇ!



記事内画像

(見づらいですが)「司祭」様やアシスタントまで…



記事内画像

どどど、どういう事~!?



「新婚生活」は…



記事内画像

男:「いってらっしゃい」 ←彼は「留守番」



記事内画像

男:「おかえり~♪ お疲れさま、まぁ座って」



記事内画像

男:「ん? なにか問題でも?」



記事内画像

男:「さぁ、寝るぞぉ~」


あぁぁ… こんな生活はイヤ…

たしかに彼には、「立派な部分」もありますが…






記事内画像

「乗るかなぁ?」っておぃ!

あまり「影」に目をやらないように…


あ、「立派な部分」っていうのは
「彼の両手剣の技術」のことですけどね ←なんのこっちゃ
※まぁ家で留守番してるけど


さすが、ゲームで「結婚」に関係する「神様」が…



記事内画像

「マーラ」様だけあります ←なんのこっちゃ
※ホントです

こんな新婚生活、想像しただけでイヤだぁ…



記事内画像

現実逃避中。



あうあうあう…



記事内画像

やっぱり結婚は無理です!
※「司祭」様の名前が「マラマル」


という「夢」を見たのでした ←とりあえず「夢ヲチ」で



ちなみに、以前紹介した…

記事内画像

「オナーホール孤児院」は、
この「式場(聖堂)」から「歩いてすぐの場所」にあります。

結婚できない場合にどうぞ ←なんのこっちゃ ←孤児院だし



さらにちなみに、ネタ記事のために…

「イケメン」な「MOD」
「マッチョな裸」の「MOD」

などなどを使用しています。
※本来は(結婚はあるけど)こんなゲームではありません
※普段、「裸など」は「はずして」ます ←いや、ホント


(何のことだか分からないでしょうけど)
「実績」もすべて獲得できました。

記事内画像

(ゲーム内で)「決められた条件」を満たせば、
「実績」というがもらえるのですよ < コレの場合「50」ある


やっぱり楽しいなぁ…

記事内画像

アイデアさえあれば、いろいろ遊べます。


こんな記事で
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ナニやってんのよ

お…






痛いかなぁ…


以前から書こうと思っていたのですが、よく
「自分が(音楽にあわせて)踊ってる動画」とかありますよね。

人気があるのかな?

コレに需要があるのか分かりませんが、
わたしも「1度やってみたいかも?」とか…


今回、「自作動画」を作ったのですけどね~。

あ…
「痛い動画」になっちゃってると思います。

(いいヲトナが)
「ナニやってんのよぉ~!」って感じで…

下の画像を「クリック」していただくと、
該当のわたしの「youtube」なページが出ます。










記事内画像

ここをクリックしても「youtubeな動画」が表示されます


ん~…

「しつこい」のは分かってます。
「あえて」(いつものパターン)です。


ちなみに、「お正月動画用にでも」と
「とっておいた素材」なのですよ ←コレを(笑)

3日前に「ネタはどうしよう…」となって、慌てて作りました。

「痛い動画」で
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示