ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

水戸の…

か…






以前紹介した、「某ゲームのデータ(アカウント)復旧」。

「結局はダメ」っぽいです。
※「かなり昔のデータ」に戻ってる状態

仕方ないので
「新しいアカウント」を作って「最初から」やってます…



記事内画像

相変わらず「bot」だの「cheater」だの言われつつですが、
それでも「気に入ってくれる」ヒトもいたりします。

ちょっと前は「ポーランド人」が一気に増え、
ここのところは「英語圏(アメリカなど)」のヒトもいるようです。


アカウントが消える前に…



記事内画像

こういう挨拶をされて思わず笑っちゃいました。

なんとなく「わたしがエ口っぽい」ですよね ←おぃ
※「Eros」ではないからいいんだけど

せっかくだからと…



記事内画像

「あなたはポーランド人ですか?」と(英語で)聞くと、
なにやら(ポーランド語で)返されて困っちゃったり… ←(笑)
※「tak」は「はい」という意味っぽい


そういえば以前、
「自称、英語が分かるポーランド人」がいました。

わたしに「you now english?」と入力してきました。

ん…
と思いましたが、どうも「know」の事っぽいですね。

ちょっとだけ英語で会話するも、いまいち通じてなく…

そのポーランド人が、「my now english」と入力。
それだったら「i know english.」でしょ… みたいな…

一緒にプレイしていた(英語が分かる)ヒトが、
「...」と入力していました ←(笑)


このゲームでは、
わたし的に「初」の「アメリカ人」に遭遇。

そのヒトにわたしはかなり気に入られて…
出会うたびに「話しかけられまくる」のですよ。
※最近はあまり見てないケド

一緒にプレイするたびに、わたしを「褒めまくる」のです。

記事内画像

「YKCはここでベストプレイヤーみてぇ~なもんだ」

他の時などは、「YKCが来たからみんな安心しろ」みたいな…

普段緊張しないのに、「みょ~に緊張する」のですよ ←(笑)



最近では「日本人」の友だちもできました。

基本的にあまり「日本人だと思われないようにしている」のですが、
いいヒトだったら「わたしが日本人」だとバラします。

ある程度仲良くなった時…

記事内画像

「水戸黄門」をわざと「変な言い方」にしたのですが…

「hole」を伏せてどうする! ←「ass(尻)」を伏せるべき


まま、こんな感じのゲーム生活をおくってます
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示