ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

こうかい

は…






今のところ、「毎日(1記事)更新」が続いています。

以前から書いているように、
「絶対のこだわり」があるワケでは「ない」のですが…

前のブログ(サービス)から、
「数年続いている」ので今のところできる分にはやっています。

これまた以前にもココで書いたのですけど、
「記事の公開はできるだけその時にやる」ようにしています。

かなりの確率で「日付が変わった後から寝るまでの間(深夜)」に
更新(公開設定に)しています。


ちょっと前に、
「お休みが変則的で曜日を勘違いしそうになる」記事を書きました。

「いつもの流れと違ってくる」と
「あれ?」っとなっちゃう事ってあります。

でもって先日の事です…

「夕食」もはやく終わり、
「お風呂」にも(普段より)はやく入ったので
わたしは自分の部屋でネットなどして遊んでいました。

「もぉかなり遊んだなぁ…」という事で時間を見ると
「記事を公開設定にしてもいいような時間」になっていました。

それじゃぁそろそろ「公開設定」にして、
「寝るまでブログを見て回ろうかなぁ」と思ってまずは「記事公開」。

あ… ブログを見て回る前にちょっと用事をして…
と思って、微妙に用事をはじめた時に!!


お分かりですね…



「まだ午後11時半頃だった」事に気付きました。

「1時間(はやく)間違えていた」のですよ…
※(翌日の)「午前0時半頃」と思っていた

ウチはアクセス数が少ないのですが、やっぱりそれなりに慌てました。
「ルールが違う」みたいな ←(笑)

「すぐに変更できる」のでいいのですが…

「そこからの1時間が長い」のですよね~ ←(笑)

まま、「予約投稿にすればいい」のかもだけど、
「他にもその頃にやる事がある」のでどっち「起きてる」のですよ。

普段は「時間がない」とか「1日が短い」とか思ってるのに、
「こういう時の1時間って長い」ですよね…


よくわたしが表現するのが「カップラーメンの3分」。

「なにか他の用事をしつつ」だと「もう3分?」ってなるけど、
「3分を待つ」となると「みょ~に長い」のですよね~…

というお話でした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示