ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

もれなく

は…






キレイな話じゃないです。

というか、ハッキリ言って「う○こ」の話です ←(笑)


以前のブログ(サービス)だと、
今以上に「う○こ記事率」が高かったのですけどね…

結構ココに移転してきてから控えてる方かもです。
※深い理由はない


「家にいる時」など、「いつでもトイレに行ける状態」の場合。

なるべく「う○こ(気分)を盛り上げてから出したい」
なんて思っている方もいるんではないでしょうか。

というか、「ハンパなタイミング」だと
「ハンパに出ちゃって逆に後味が悪い」みたいな事になりかねません。
※「後味」って… 別に食べるワケじゃないけど ←おぃ


ちょっと前に、わたしは部屋で作業をしていました。

もう、「普通にトイレに行きたい気分」になり
特に困難もなく「いい感じに盛り上がってまいりました」な状態に…

あとは「トイレに移動して…」ってヤツですね。

わたしの部屋は「2階」にあるのですけど、トイレに行くのに
「玄関な廊下を横切る必要がある」のです。

この「玄関情報」で、
「だいたいのヲチ」が分かるくらいですよね ←(笑)


部屋から出て、階段を降り…

階段を「降りてしまうかどうかの時点」で
「玄関から見える」感じになります。

ドアではないのですよ。
スライド式の玄関で、見えづらいガラスになっていますが
玄関を開ける前から内部の動きが分かる場合もあるのです…


「ピンポーン」ですよ ←来客

この状態で、
「そのまま玄関な廊下を突破」する事も可能でしたが、
微妙なタイミングのズレ(?)があって、部屋に戻りました。

「ハハ」がいるので、ハハが出るのですけどね。

「あと1秒お客が遅ければ…」なタイミングです ←(笑)
※あと1秒わたしがはやければ…


で… 何かと思ったら…

「クソつまらない訪問販売」でした ←クソしたいダケに

しっかも「小声で粘る」タイプで…

通常なら「興味がありません」で終わるのですけど、
どうも「知ってるところの話から持ちかける手法(?)」で
「で、何がいいたいの?」に到達するのに微妙に時間がかかるのです…


こっちとしては「いい感じに盛り上がってた」のに、
「出端をくじかれた」状態ですね ←出う○こを… ←もういいっちゅ
※(まだ)出てません

まま、「モレの危険はない」くらいでしたけどね。

待つ… 待つ… 待つ…
※とにかく「訪問販売と分かる」までに時間がかかる(手法)

ようやく「訪問販売か…」と分かり、
それから説明してくるけど断りますよね。

この時間が長い事… ←これは「わたしの感覚的に長い」

こういうのは困りますね…
※「絶対に買わない」のに


ちなみに、(ハハが)
「断ってるのに微妙にまだ粘ろうとする訪問販売」に気付いた場合…

わたしは自分の「ケータイ」から「家に電話をかける」事があります。

コレで「おっと電話」な感じで「(完全に)話が終了」します。
「諦めるだろうタイミング」がありますけどね。

それでも「待って粘ってる」ようなら
「また電話」すればいいのですけど
そこまで粘ったパターンはこれまでありません。

ご家庭の状況などでこの手が使える場合には
1つのパターンとして自己責任でどうぞ…


今回は「電話パターンではなく帰った」のですが、わたしの
「う○この盛り上がり度が下がり気味」になったのが悔しいです。

先ほども書いたように「モレ」な場合には「危険」ですが、
場合によっては「う○こに行きたい度がなくなる」事もありますよね。
※便秘な時で「行きたい度がなくなる」ともぉ…

というクソなお話でした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示