ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

久しぶりに復活

た…






ずいぶん前に紹介した…

・「co-op-toon-shooter」

当時が「バージョン4」な感じだったのですが、
その後「バージョン5」になり…

「半端に進化してよく調整されてない」状態になっていました。

そろそろバージョンアップして、
目立った悪い部分も改良されているだろう…

という事でめちゃめちゃ久しぶりにインしてみました。



記事内画像

「新しいキャラクタ」や「新しいステージ」が加えられていて、
当時「目だってダメ」になっちゃってた部分もなおっていました。
※「RISE OF THE FLEET」が名前に追加された

まだまだ「バグ」は多いですけどね。
※「無料」だしガマン

まま、「ゲームの内容」ダケじゃなんなので… ←なんなの


こういうのって「紹介されてから流行る」というのがあり、
「Web(ブラウザ)で簡単にでき」ますしね。

久しぶりにインすると、
「ポーランド」なヒトが多くインしていました。

それな時期にソッチなサイトで紹介されたんでしょうね。

まだ下手でキャラクタもレベルが低いヒトも多く、
「新鮮だなぁ~」と思っちゃいました。

どちらかというと結構「難しいゲーム」ではありますけど、
それに「ハードモード(HARD MODE)」が追加されました。


ちょっと難しくなっていて、
「機数も1機減っている」状態です。

さらに「ゲーマーモード(GAMER MODE)」もあります。

「ハードモードを1面からログアウトせずに全ステージクリア」
するとゲーマーモードを選ぶことが可能です。

「1機しか持って無くて、しっかもめちゃムズイ」です。


というのも、「ハードモード」をやろうと思ったら…
「その日のうちにクリア」できちゃいました。
※だから知ってる

さすがにハードモードを「1面から順にマラソン」するだけあり、
「みんなめっちゃうまい」のですよ。

ほんっとにうまいメンバーになると、
「途中にあるアイテムなんかに目もくれない」のです ←(笑)
※わたしがクリアした時がそんなステキ(?)なメンバー達だった

というのも…

たまに「初心者ですね」な感じのところでプレイすると、
「我先にとアイテムに飛びつく」のですよ。

まま、それはいいのですが、
「アイテムをとった直後に死亡」というみっともなさを何度も見るコトに…
※下手だからアイテムをとるなという意味ではない
※飛びついたがために「敵や弾に当たる」


って、「ハードモードをクリアしたい」と
「(かなり)下手なヒトがインしてくる」場合もありますけどね…

ある程度うまいメンバーが多くないとやっぱり
クリアが難しかったりします。

友達同士で「クリアしてあげるよ」ならいいけど、変に入ってきて
(下手なのに)「なにやら指示しだすお子様」もいて苦笑いです ←(笑)

(リアルタイムな)ネットだと
いろんなヒトを見れて楽しいこともありますね…
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示