ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

評価2

い…






前回の記事で、「youtube」の動画の「評価」について書きました。

その後気付いたことがあったのです…

ちょっと前に紹介した、わたしの自作動画。
「おっ○い動画」と言っているのですが…

他にも、そういう系の動画を
アップしているヒトがいないかなと探していました ←(笑)


予想通り「グラビア(?)」な動画が多く出たりします。
いわゆる、「モノホンのパイオツ」ですね ←(笑)

そんな中、「あるカワイイ動画」を見つけました。

「親猫のおっぱいを仔猫がモミモミチュッチュ」しているのです。
※これもモノホンですが…

動物の動画は癒されますねー。
※「熊が暴れて…」みたいなのは癒されないけど

「はぁ、かわいぃなぁ~♪」と癒されつつ
「動画の評価」を見たら「低評価が2つのみ」だったのです。
※数万回再生されているのに

「高評価がない」のはともかくとして、
「なぜ低評価が2つのみ」なのかを考えたけど分からず…


動画を再生しているページには、「関連動画」が表示されます。

「同じアップ主」の動画だったり
似たような動画(タイトルやタグ)から選ばれたりします。

そこに、「同じアップ主」の「その前の動画」がありました。

見てみたら、(撮った時間や日は違うかもだけど)
やっぱり同じような「親猫と仔猫のおっぱい動画」だったのですよ。

でもって、こちらの動画は「高評価が3つ」でした。
※「低評価」は「ない」


ん… 「同じアップ主」の「同じような動画」。
※ネコもシーンも同じ

この違いはなんなのよ… と…
たしかに「撮れ方が違う」のですよねー。

でもでもソレだけで
「低評価のみ」との「差」が出るのがよく分からない…


可能性をイロイロと考え、「もしかして?」と思っちゃいました。

「タイトル」に注目しました。

これからは、
「わたしが勝手に考えた」事ですので真相は分かりません。

が… わたし的には「ほぼソレ違う?」と思ってることです ←(笑)


例えば、「事故動画」というのがあったとします。

その動画を「2つに分けている」と、
タイトルを「事故動画1」、「事故動画2」とか…

「事故動画1/2」、「事故動画2/2」などと
「続きですよ」と分かる感じにしているヒトもいます。

だいたいで書きますが…
今回の「ネコちゃんな動画」な「タイトル」は…

「おっぱい中」だったのです。
で、このタイトルでは「低評価がない」方です。



わたしが「最初に見たほう」の「低評価のみ」は…



「おっぱい中 2」でした。


ももも、もしかしてですよ… 世の殿方様の幾人かは…
「中2」と思って「期待して見た」可能性があるのではと…

そして「実際には(カワイイ)ネコのおっぱい動画」だったと…

騙されたと思って「低評価」のパターン
なのではないかと思ったのですがいかがでしょうか? ←(笑)

以前、ある番組で「(様々な)低年齢化」を見たことがあり…
「ギャル」から「コギャル」。「JK」から「JC]みたいな…


「そういうのがスキなヒトを騙す動画」があり
そういうのは「低評価がつきまくり」だったりします。
※アップ主としては「成功」でしょう

が… 今回は恐らく、
「騙すつもりはまったくなくつけたタイトル」だと思います。
※そのヒトの他の動画をみても騙す感じがない


まま、ど~でもいい事なのですが…

わたし的に「勝手に騙されて低評価パターン」が
一番有力だと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示