ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

破ったよ

ゆ…






2ヶ月前ほど前に、
「もしもカレンダーを間違えて破ったら」のお話をしました。

「2ヶ月単位のカレンダー」が増えてきて、
もしも間違えて破ったら悲しいだろうな~と…

「奇数月」である「3月」や「5月」が
「ソレな可能性が高くなる月」だったりしますね。


「5月1日の朝」。わたしは起きて、まずトイレに行きました。
微妙に「まだ眠い…」状態です。

トイレに行く途中、「ハハ」がなにやら「ゴソゴソ」しています。
見ると、「使ってない(新品の)カレンダー」を選んでいるのです。


「2ヶ月前からの壮大な前振り」に思えるかもですね… ←(笑)


5月1日の早朝に、
「ハハが起きてからカレンダーを破り」ました。

その後、
「チチがトイレに行く途中」に、「チチが同じカレンダーを破り」ます。

自分的には「その日1番にカレンダーを破った」と思っていますから、
捨てるためにカレンダーを適当に破って小さくし…

「7月と8月やんけぇ!」と気付いたのです。
※もちろん関西弁ではありません


ハハ的には「間違えた分を両面テープでつければ…」
と思っていたようですが、「破って小さくしてる」のでムリ。

という事で、
「使ってない新しいカレンダーを探していた」のです ←(笑)


でもね…
そこって「カレンダーとして使うことはほとんどない」のですよ。

普段、住人(わたし達)はその部屋を使いません。
※通り道(な部屋)でしかない

「そのままでもいいんじゃない?」とわたしが言ったので、
(新しいカレンダーはあるけど)「そのまま」になってます。






記事内画像

部屋が暗いので、「汚いカレンダー」に見えますが
「某自動車会社のカレンダー」で結構大きくキレイです。
※汚れる場所でもない < 和風ちっく

部屋を明るくすると「カレンダーに光が反射」するので
こういう状態で撮りました。

「ネタ振りして…」と思われかねないので
「紹介するか悩んだ」のですけどね ←(笑)
※実話です < もちろんこんな事ははじめて

こういうパターン(の間違い)もあるようです
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示