ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

充ではない

つ…






わたし自身、リア獣… ←ケモノか

「リア充」では「ない」ので、
リア充記事というのはないですね。
※リア充(じゅう)とは、リアル(現実)の生活が充実している人物

まま、一部において他のヒトより充実している部分もあるかもですが、
個人によって得意不得意があるような程度のものでしょう。


リア充部分でなくとも…

例えば「豪華な食事をした」という話や
「こんなステキな事があった」という記事は少ないですね ←(笑)
※リア充記事はともかく、読むこと自体はスキです

どっちかと言うと、「しょ~もない話」とか
「良くない話」を「面白く書きたい」という感じです。


ただでさえ、そういう(充実記事が少ない)タイプなのですが…

今回の震災後、さらにソレな記事を控えてきた部分があります。
というか… そういう気分になれませんでした。

充実までいかずとも、「○○を食べた」とか「○○で遊んでる」
みたいな事を書けませでした。
※実際、記事にするような事もしてないケド

これは「書くな」とか「書くのが悪い」というのでもなく、
どれが正しいというのでもなく、あくまでわたしの気分的なものです。


以前からのお友だちは知ってるヒトもいるのですが…

わたしは「雷」や「台風」などあったら、
テンションがあがるタイプでした ←子供の頃

大人になってから、だんだん「実害」みたいなのを意識しはじめ
それから「怖く」なっちゃいました。

知り合いの社長の家や、他の知っている会社に落雷があり
火災になりかけたり、実際にモノが壊れたり ←電化製品全滅

台風ではウチの農作物がとことんダメになったり、
家の一部が壊れたり、車庫が飛ばされたりもしました。

経験を積むと、「怖くなる」事も増えるんだな~って…

もちろん経験する事で学び、対策もできるかもです。
でもでも「どうしようにもできない」事も分かってきます。

だから「何」とは言いませんが、やっぱり
今回の震災はわたしにとってかなりショックだったようです。


(興味ないでしょうけど)
徐々に趣味っぽいところも復活させていきたいと思っています。

近いうちにできるかな…

なんか暗くて
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示