ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

相変わらずのT店の…(後半)

く…






前回の記事で、
「T店」と、わたし的「綿棒のこだわり」を書きました。

「綿棒」の「棒(軸)」が「紙製」がスキで、
「T店のプライベートブランド」のソレが「紙製で安くあった」話でした。


以前からいくつか「T店のPB(プライベートブランド)」なブツを
買っていたりするけど… 「きっちり質が落ちてる」感じがあります。

「許容できるなら安いし問題ない」という場合もあるでしょう。

まま、本来…
「質を落としているのがプライベートブランド」
という事でも「ない」でしょうけどね。

今回の「紙軸な綿棒」。これが「許容できる」ならうれしい限りです。
※安いし、わたしのイヤな「プラスチック(軸)」では「ない」


数日後、
これまで使っていた綿棒(紙軸でちょっと高い)を使い終え…

いよいよ「T店PB綿棒」です。

「ほじくり」ます ←耳を


使った感じ、わたしのこだわりである
「棒(軸)のミヨンミヨン感」がなくてなかなかよろしいです。
※ミヨン ←棒が「しなる」擬音 ←プラスチック製だと「しなる」

それどころか、「棒が微妙に頑丈」だったりします。

「こ… これは… これはいいゾッ!!」

うれしくなりました。今後は「買い」ですね。
わたしのこだわりポイントが一致して、しかも「安い」。


はぁ…


使い終える頃に「ある事」に気づきました。


「耳の内部が微妙に痛い」

原因は…

「綿棒の綿部分」な「巻き」が「少ないし、ゆるい」のです。

そこですか…


えっと、わたし的綿棒の「こだわり」は「棒」ですね。
じゃぁ「綿の部分は(なんでも)いいの?」ってなりますが…

その「綿」の部分っていうのは、「きちんとして当然」というか…


焼肉を食べに行って、「ここの味噌ダレがめっちゃおいしい!」。

他のヒトは「醤油ダレ」の方がいいかもだけど、
わたし的コダワリは、この「味噌ダレの甘さ」なのよ♪ と…

「じゃぁ、肉はなんでもいいの?」というと、それは「違います」ね。

「スジばかりの肉」だったら、タレもなにもあったもんじゃないです。

「肉とタレのコラボでナンボ」みたいな ←(笑)


だから、「綿と棒のコラボで…」ですよね。
※しかも「綿」がメイン

って、なんか「綿」と書きすぎて、「線」に見えてきた…


見た目な「綿」の部分は、
他の綿棒の「綿」とそう変わらないのになぁ…

でもって、「綿の巻きが少なく、ゆるい」のに
「棒がかたい」モノだから、耳ダメージが大きいのです。

わたしの「こだわり」が原因で「ダメージ」を受けるってあ~た…


さらに、「出てきた綿棒」を見て… 「おいおい」でした。

「綿の部分」が「棒からほどけてきて」て、
「ヒョロォ~」っと棒から綿が「のびてる」状態に…

さすがに「棒から綿がはずれる」まではいきませんけどね。


耳から出て「綿がヒョロォ~」っとほどけてのびてる状態。

なんか、「トイレから出てきたのを見たら、パンツを足で引きずってた」
みたいな感です ←どんな例えや


現在「半分」ちょっと使ったところです。

(耳に使う用では)2度と買わないと思います
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示