ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

便座修理(その1)

す…






かなり前に紹介したのですが…

「温水洗浄便座」を「交換」した後すぐに調子が悪くなっていました。

使用後の「ノズルの自動洗浄」の時に、
「水(湯)が飛んじゃう症状」
があったのですよ…
※毎回ではない < 最終的に5回に2回くらい(多い)


以前記事にしたその時の
電話対応な「女性」の態度がイマイチだったりで…

しかも、「絶対にソレが原因じゃない」というところを言われ、
ちょっと様子をみていたのですが、「やっぱりダメ」となって
また「お客様ご相談センター」に電話する事になりました。

今回対応の女性は、前回よりも対応がよく
「威圧感」も感じませんでした ←これが普通(笑)


「電話番号通知の状態でフリーダイヤル」しないといけません。
という事は、
「(数ヶ月前の事だし)前回の履歴がある」はずですね。
※実際にある < 通知だけでなく口頭で伝えている

しかし…
「どのくらい使っているのか」みたいな話をしてきたので…

今回使っているのって「2010年(今年の)6月」に発売のヤツなのですよ。
で、「2010年7月」に前回の電話をしています。

どう考えても「長くても今年の6月からしか使えない」状態です。
※そして「7月に電話している」 ←履歴がある

いわゆる、「最短で7月から、最長で6月の発売日から」ですよね。
こっちが「1ヶ月ごまかした」としても、「どっち保障期間内」です。

その「1ヶ月が問題ですか?」と思いましたが言いませんでした ←(笑)
まま、保障期間内だとしても、
これがほぼ1年くらい差があれば重要な情報になるかもですが…
※というか、前回にいつ買ったかというのは伝えている(発売1ヶ月)


「すぐにサービスのものに電話させます」という事でした。
※修理決定という事

結局「すぐ」ではなかったのですが電話があり
数日後に修理に来てくれることになりました。
※実際には日にちが延びたりした ←部品が届く日を間違えていた

修理というか、制御基板の交換だけだったのですけどね。

修理後には「問題の症状は(今のところ)よくなって」ます。
※あまりない症状だったようです


が…

続きは次回の「その2」へ
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

Author:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請してみる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示