ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

More than 100 million dollars.

い…






かなり前の紹介した、(無料の)
「マルチプレイ」な「シューティング」ゲーム。

時間がある時に「まだ」やっています ←(笑)


が、ちょっと最近「不具合」がありまして…

というか、この記事を書いている今は「まさに真っ最中」なのですが
記事が公開される頃には「10日くらい前の話」になってます ←(笑)


ユーザー登録をしなくてもプレイできますし、
「進行状況などは(とりあえず)PCに保存」されます。

が、「ユーザー登録」しておくと
「違うPCからでもそのキャラクタの状態でプレイ」できます。
※これがネットのいいところ

わたしはユーザー登録を「していた」のですが、
「突然使えなく」なりました…

メッセージ的には「メアドとパスワードがちゃうで!(英語)」状態。
もちろん「あっているハズ」です。

他の人にもその症状がでているようです ←全員ではないみたい


で… まま、それでも通常は
「PCにも進行状態が保存」されているのですが…
※ユーザー登録していてもしていなくてもPC内にはデータがある

たまに「インターネット一時ファイル」などが原因で
「うまく動かなくなる」場合もあったりするのですよ。
※このゲームだけでなく

という事で「cookie」と共に「一時ファイルを削除」しました。

が、「症状は改善されず」です。

まま、こうなると「メーカー(運営)側が原因」でしょうから、
「復旧を待つだけ」なのですが…

「2日経っても復旧しない」のです。
※(ゲストとしては)プレイはできる


「一時ファイルを削除」しているので、
「進行状態は保存されてない」状態 ←いわゆる「最初」の状態


「全てのキャラをゲット」して、「全てのキャラを最高レベル」
にしていたのに「それが使えない」です。
※ゲストでプレイしても、PC内にデータがあればその状態でできてた
※しかしソレ(一時ファイル)を消している

まま、その状態ですすめれば、
「とりあえずPC内に進行状況は保存されていく」のですけどね…

なにせ「豪華なデータ」になるくらいやってたのに
「また最初から」なんてね…

「ここで復旧すればデータは戻ってくる」し
また「その状態がPCに戻ってくる」のですが「復旧せず」
です。



記事内画像

「1億ドル以上持っていた」のに… ←「1億2千万ドル」に近かった
※こうなると思わず、以前(記念に)SSを撮っていた

ちなみに現時点で、「最高金額のキャラクタ」が「500万ドル」です。
※もちろん「1度買えばいい」(1度しか買えない)

その(1度買えばいい)最高金額のキャラが
「20以上買える状態」だからいかに多いか…

「この状態が消えている」のですよ ←(笑) ←笑えない
※実際には「1千万ドル」くらいあれば十分なのですが…

一時ファイルを削除しなければなぁ…
※違うメアドでユーザー登録すれば、進行状態をそのアカウントに移せる


あまりにも深刻だし、特に「運営からの情報がない」ので
「運営にメールをする事」にしました。

当然の事のように「英語メール」です…


そのネタは次回に
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示