ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

今年の人味(実)

く…
※「予約投稿」にしています






柘榴まくりです。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

人間を食べられないので、仕方なく柘榴を作っています ←おいおい

人間の味を楽しむために植えています ←んなワケない

人肉が恋しくなる季節 ←もういっちゅ



あ、「柘榴は人間の味がする」と言われているので
このような記事になっています。
※過去にも同じような記事を書いています



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

死人花… 彼岸花(黄)。

記事ってる現在ですら、存在が分からないくらいですけどね。
※当然花もない

それから3週間以上経ってからこの記事が公開という…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

写真左側はウチの畑です。


柘榴を結構多く食べました。
甘さと酸味がいいのですが…

種が邪魔すぎるのと、大量に食べると
アクというか渋みというか… そういうのがキツくなってきます。


柘榴は外側が「はじける」状態でようやく食べられます。
※はじけてなくてもいいけど、スッパ過ぎ

ただ、はじけてると見た目がよくないので
よそ様にお分けするのが難しいものなのですよね~…


って、ついさっき椅子(の足)に、
(わたしの)左足の小指をぶつけまして激痛状態です。

なんだかベトる(ベトベトする)と思ったら出血してました
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示