ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

おさんぽ31:その2

ぃ…
※「予約投稿」にしています






前回の記事のつづきです。

目的地は別にあるのですが、
時間つぶしでお散歩をしていまして…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

こんな公園に来てみました。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

寂れていますが、
こういう場所にしてはよく管理されている方だと思います。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

公園もあり。

セコい家族にはもってこいですね ←おい



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

以前は花などを売っていたようですが、今は… もう…


すぐ横に「地図」みたいなのがあったので見たら、
めっちゃ田舎なのに
「大都会じゃん!」というイメージになったのですが…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

近づいてみると、単にボロボロなダケでした。

ちょっと遠くから見ると、大都会の道路に見えちゃったのです。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

ここもヒマワリは時期が遅かったかぁ…
※こういうものがあるとは知らずに行ってる



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

まさに、この「ジェスチャー」な気持ちです…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

ちょっとした水たまり… ←おい

地元な方っぽいご家族もお散歩されていました。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

これが一番まともなヒマワリだったかな…


この後、もうちょっと時間をつぶしたいという事で、
公園の管理事務所なところに職員さんがいたので
この周辺の「見どころ」を聞いてみました。


次回につづき…

って、また「30記事制限」にかかってしまいました。

翌日以降じゃないとつづきを書けないという…
※続きがある場合には、なるべく連発で記事を書きたい ←が無理


まま、次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示