ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

また、絶対もらえた!

る…
※「予約投稿」にしています






結構前になるのですが、
ある商品についているシールを一定数送ると…

(選んだものが)
「絶対にもらえる」っていうキャンペーンをしていました。


去年の2016年にも同じキャンペーン(ブツは違う)記事を書いています。



「国産鶏のジューシーローストチキン」と、
「やわらか煮込みハンバーグ」に応募。



記事内画像

届きました。

今回紹介なブツは、「「国産鶏のジューシーローストチキン」です。
※ハンバーグは別日に来た



記事内画像

うひょ~!

去年(2016年)な、ピザはまぁ塩辛くて…

しかし!
今年(2017年)なブツはローストチキンですからね~!!



記事内画像

って、コレはキャットフードだ…



記事内画像

色など違いはあれど、イメージがキャットフードですよ。

まま、仕方ないのですが…


食べた感じはまぁ…
おいしいっちゃおいしい… かな?

いえ、人間が食べる「ローストチキン」の方ですよ… ←当たり前

是非また食べたいかと言うと、そこまではないです ←(笑)
※あるなら食べてもいいかな程度


笑えるのが、ローストチキンの用意をしていたら、
ウチのメインネコ(チー坊)が反応しちゃって…

「あ、用意してくれてる。それなら、いただきましょうか」的に…

ウチのメインネコは基本的に人間の食べ物を食べないのですが、
このローストチキンはかなり喜んで食べていました ←与えたのか


このローストチキンを2セット(1セット3個入り)もらっていて、
記事を書いている時点で1セットだけ家族で食べました。


ささっ、残っている
もう1種類のもらったハンバーグの方はどうなのかな…

あまり期待はしていませんが
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示