ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ17:その2

い…
※「予約投稿」にしています






昨日(2017/10/18)は、予約投稿の日付設定ミスで
2記事(本来の18日の記事と、この記事)が2つ公開されちゃってましたね。

で、慌てて日付を修正したのですが、
その後の予約投稿記事も当然のようにすべてズレていて…

25記事を1日ずつズラしていく事になりました ←ズラってカツラじゃないよ


と、本来の記事へ…



前回の記事でオスプレイってから…

昼食を食べに行くことにしました。

以前から「行ってみたい」と思っていた場所。

普段はなかなかお客さんが多いようですが、
この日はお昼をかなり過ぎていましたので…

ギリギリ、待たずに入られました。



記事内画像

わたしが注文したブツ。

昼間から、わたしの前でたちっぱなしですよ。

太刀魚(たちうお)。
太刀魚なお刺身や塩焼き、プラテン(天ぷら)がついています。

大好きな魚の1つです。まま、ネーホー(骨)がネックではあります。

太刀魚のお刺身ははじめて食べました < 新鮮じゃないといけない



記事内画像

こちらはプラテンがメインですね。


なかなかよろしくて、また行きたいと思いました。
近くないのがネックと…
この辺りに来ても他に行くところがないというか… ←(笑)


次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示