ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ17:その1

お…
※「予約投稿」にしています






「急ぐ?」という事で急にでかける事になりました。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

到着~!

さぁ~帰ろう! ←おい


やっぱり、競馬っていいですよね~。

やらないですけど ←おい



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

わたしとオスプレイは切っても切り離せないですからね。

オスプレイネタは過去にいくつかありますし…


やっぱり、ゲイバーっていいですよね~。

やらないか ←ウホッ! ←は?


いえね… 最初「競馬」って書いたのは、
競馬場に見えるのかなと… よく分からず。

で、競馬って出たので… 音的にゲイバーと…
過去のオスプレイネタの1つもあってすぐに脳裏に…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

わたし達が行ったときには、
修理などをしている様子はありませんでした。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

飛行機いいですよね。

飛行機。乗りたいです ←タダで ←そのパターン好きね



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

なんだかイマイチ、いい撮影ポイントがなく…

見物なヒトも多かったですしね~。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

TOWBARだ~ ←牽引棒



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

ウホッ! いいお尻。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

グランドハンドリングな、はたらくくるま。



で… どこか、オスプレイを撮るいい場所がないかなと移動。



記事内画像

途中、なぜか撮影。



記事内画像

コレ…

写真の上の方…
給油車の上に「プロペラ」が見えると思います。
※赤と白の大きい車

わたし達が行く前から、プルカツ(カップル)がいて…

その時にはまだ、給油車がきていなかったのですよ。

で、そのプルカツがオスプレイ写真を撮って…
撮り終わってもその場で話し…
さらには、その場から動かず
スマフォの画面で撮影した写真を見はじめて…


長い…


横から給油車がゆっくり移動しているのが見えたのですが…
まだ、「その時にプルカツが移動したら問題なかった」のですけどね。

わたし達がいるのに構わず、
クソ写真をその場で確認しているのですよ ←クソ言うな

で… まぁ… この有り様写真しか撮られなかったのです。
どっちわたしもクソ写真しか撮れないですが ←(笑)
※結果、クソ中のクソ写真


あのプルカツの自由度には目を見張るものがあります。



さっ。お昼ご飯でも食べましょうという事で移動する事にしました。

ってね… 本当は別に「もっともっといい撮影ポイントがあったみたい」
ですけど、それは後日分かったので仕方ないです…
※空港内ではない?


次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示