ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

今年のビール工場の翌日

き…
※「予約投稿」にしています






前回の記事の翌日です。

恒例の飲み会後に我が家で飲み…

メンバーが泊って… 昼食を食べに行くことになります。


このメンバーお気に入りのお店の1つが閉店しちゃって…
※恐らく店長の体調不良 < 人気店だったのに



記事内画像

ここのところ、このメンバーで行くことになった
お好み焼き屋さんに行きました。

おいしそうでしょ! ←まだ生でしょ


わたし達の隣の席に、20代女子とおじさんが2人で来ていて…
※親子ではない

なんだか、おじさんが下ネタ風になってて…
しかも「楽しくない、ただのおじさんの下ネタ」になってて
どんなお好み焼きテンションだったのか問いたくなりました。

もちろん、問うてません ←(笑)



記事内画像

ほれほれ~!



記事内画像

ぶっかけちゃうぞぉ~! ←は?



この後ゴミ箱に投げ捨てました ←おい

って、捨ててません… 投げたダケです ←アチッアチチッ!

って、投げてません。


スタッフがおいしくいただきました!

わたしを… ←は? < いただかれてません < スタッフもいない


っと、また記事溜めが「30記事制限」にかかりそう…
※現段階で「29記事」 < 来週出張などありで忙しい

という、まだ(2017年の)8月の段階での出来事でした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示