ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

わたしの生活(動画あり)

ぁ…
※「予約投稿」にしています






ちょっと前に紹介した、「My Summer Car」(マイサマーカー)という、
1995年のフィンランドを舞台にした変なサバイバル要素があるゲーム。

わたし的には魅力的なのですが、
どういう感じの生活か動画にしてみました。




※youtubeな動画です

youtubeで再生するにはコチラ(推奨)

カットしまくっても長くなっています。そういう生活なのです。
わたしが「バキュームカー」で仕事をしたりしています。

ゲーム内で仕事をする意味も分からないでしょうけど ←(笑)


途中「変なラジオ」が入っていますが、
プレイヤーが用意してゲーム中に流す事ができます。
※用意したものはラジオ的にランダムになる < CDなどとは違う


ちなみに、後半にわたしがここのところやりたかった
「空耳」を入れています。

空耳に興味がある方はソコだけでもどうぞ…


該当の空耳部分から再生


以前から空耳をいくつか作っていますが、
わたし的なこだわりが「すべて聞こえるように空耳る」事です。

空耳が難しい部分も抜かさずになんとか空耳る。
強引にせざるを得ない場合もありますが、
それでも文字のまま言えば「聞こえるようになる」レベルにする…

結構苦労するのですけど、わたし的には趣味のようです ←(笑)


あっ、過去にすでに空耳られている音声ではありますが、
わたし的に修正したり、ゲーム内ラジオで聞こえるように空耳っています。

よろしければ是非
顔アイコン画像

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示