ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

圧倒的センス

す…
※「予約投稿」にしています






10日ぶりくらいに記事を書いています。
大型の台風(18号)が、これから上陸しそうな時に書いています。

前回の記事の時ですが…

昼食でファミレスったのですよ。
何度か行ったことがある店舗なのですけどね。

暑い日でした。


わたしは最初にトイレったのですけどね。

キレイにはしているのですが、
ど~も「オイニー(におい)」がトイレっぽくて…

いえ、トイレだからトイレっぽいのですけど、
消臭対策などをまったくしていない状態で気になります。


で!

先に座っているメンバーの席に着席。

ここで、信じられないくらいの「オイニー」がしたのです。

スッパなオイニー < すっぱい臭い


洗濯生乾き系というか、
汗が渇いて恐ろしいオイニーになったものの
「最強(最恐)(最凶)(最狂)」バージョン。

過去最高(最香)です。

午後1時をかなり過ぎていたのでお客さんは
そこまで多くありません。それでもいますけどね。


2つ隣の席に「1人で来ている営業マン」的な方がいました。

すっごい汗。

本人も分かっていて、腕まくりをしているし
スラックス(?)からカッターシャツを出しているほどです。

「彼が発生源だ…」


もうね。
食事な場所で過去最高なスッパ臭(すっぱしゅう)をされたら…

本気でバイヤー(ヤバイ)なオイニーなのです。

メンバーにも言いたいのですけど、
聞こえたら失礼かもだし「食事の前にこういう話も…」。

いまでも脳に焼き付いているくらいのレベルです。


席を何度変わろうかと…

ただ…


ん~… 時折「違う場所からその強いオイニーがしてくる」のです。
元々「一帯がそのオイニー」なのですけどね。

向かいの席には1人の老人男性。
でも… 彼ではない感じ…


「ランチ」を注文しまして、待つ間もオイニーが気になる。
過去最高ですからね。気になります。

やっぱり「営業マン」だ…


でも… ん… 違う方向からも…


斜め前の席に、
お肌の色が黒い外国なカップルがいまして…

男女で対面に座らず、同じ椅子で横に座っていまして
日本人としては「イチャついてる画」になってるのですけどね。

しょ~もないネット動画を見つつ笑っていました ←余計なお世話


え… も… もしかして…

プルカツ(カップル)から発せられてる?


そうなってくると、もうこのプルカツが
「クサプルカツ(臭プルカツ)」イメージになっちゃいます。

あの臭さでいちゃつけないよと…
さらに、「営業マン… ごめん…」と思いながら…


ん… え?

わたしのすぐ横からもオイニーが?


すぐ横っていうのは、誰も座っていません。

え… わたしのところが臭い?


えぇぇ… わたしの前にこの席に座っていたヒトが臭かった?

と… という事は…

「わたしが疑われてる?」

いやいやいや。
自分では気づきづらいかもだけど、
ここまでのスッパ臭はわたしでは絶対にない…

でもでも、発生源としては疑われる場所…

と、これまた不安に…


で…
その後「やっぱり営業マン?」となりまして…


・営業マンの可能性:70%
・色がお黒いプルカツ:20%
・わたし席に前いたヒトが臭かった:10%

こういう考えに…


食事が届きまして、スッパ臭の中食事を…

そうこうしていると、可能性70%な営業マンがトイレへ!

わたし達の席の前を通ったのですけど…

「あれ? オイニーがない…」
※周囲が臭いので、発生源が通り過ぎればさらに強臭になるハズ


・営業マンの可能性:60%
・色がお黒いプルカツ:30%
・わたし席に前いたヒトが臭かった:10%

まぁ… まだ60%で疑われているのですけどね ←(笑)
※最初のイメージが強かった < 汗がとにかくゴイスー


あと1つ考えはあったのですけどね。

食事後にメンバーと話したのですが、
「残るあと1つの考えが正解だろう」という事になりました。


テーブルを拭く布巾です。

ですから、お店側が原因です。


あの大声確認の中年女性店員…
※周りに聞こえすぎるくらいメニュー確認音声が大きい

そういえば、食事の途中でその店員さんが、
トイレ確認をしにいっていたのですよ。

「まったく問題がない」くらいの勢いですぐに出て来たのですが…


この記事の最初に「トイレ臭」の事について書いたのですけどね。

あぁぁ… 恐らく「オイニーにうとい」タイプなんだろうなと…

っていうか、それにしても過去最高のオイニー。


いくらなんでも…

なのですが、わたしの席からもオイニーがしていたという事もあり、
まず間違いなく「布巾(イメージ的には雑巾)」が原因でしょう。

はぁぁ… 本気でバイヤーでした。

その方の臭いの分からなさは圧倒的なセンスだと思います
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示