ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

原因不明

じ…
※「予約投稿」にしています






ある日の昼頃…

元々、「そこそこ自動車が多い」場所ではあるのですが…



記事内画像

それにしても、結構な渋滞具合になっている場所がありました。

「事故があったのかな?」とか、
「車線規制か何かあるのかな?」と思っていたのですよ。


で…

結局は「特に何もなく、ある交差点を境に一気に渋滞解消」。

たしかに、その交差点を越えると
自動車が空いてくる事が多いのですけど、
決定的な原因が分からないのですよね~。

小さい交差点でも、大きい交差点でもなく…
通りはあるけれども、さほどその交差点から出てくる車もいないし…
※通勤時は別 < それでも、そんなめっちゃ多くはない


ま、いいのですけど事故かと思った程の重体でした ←重体にすな
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示