ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

あふれ出す

じ…
※「予約投稿」にしています






(2017年の)お盆な記事です。

アニ家族が帰省をしていまして、
甥っ子はわたしとゲームがしたくてたまらないようです。
※キッチリ宿題もしていましたが

毎回、帰省するたびに
「クリアしてもらいたい課題」をわたしに持ってきます。

自分でクリアができず、父親(わたしのアニ)が
クリアできないものを… わたしにクリアして欲しいのです。
※アニはゲームをやるタイプではない < 手伝ってはいるが

わたし的に初見のものもあって…
それでもクリアはしてあげています。


で…

お別れの日…



いつものように、家族みんなでファミレスに行ったのですよ。
※お子様は喜ぶ


メニューを見つつ、
写真を指差して(注文するものが)「コレ」というので…



記事内画像

わたしが、店員さんに注文する体(てい)で、

「じゃぁ~… こだわり製法で 肉のおいしさ あふれ出す を… 1つと…」

と言ったら、甥っ子はみょ~にハマってました。



記事内画像

現代版のエレメカ(?)。

10円玉を入れて、バネではじくのではなく、
100円で3回できるというなんだか味がない仕様。


しっかもみょ~に機械から音や声が出て雰囲気がイマイチ…

それでもいくつか収穫していました。
※わたしは以前やって、コレは1回もダメだった… < 興ざめプレイ


そんなこんなでお盆が終わり、
翌日からこれまでの日常が戻ってきたのでした。

その後、わたしは体調を壊したのですけどね…
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示