ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ15:その6

ま…
※「予約投稿」にしています






前回の記事のつづきです。

期間、時間限定(夜)の入場無料券で、思い出の遊園地に来ています。

目玉の乗り物と打ち上げ花火が中止になっています。
少し風が強かったので仕方ないなと… その分涼しいのです。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

ちょっと遠くの山。

そこそこな観光地です。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

暗い状態でズームまくり。
ロープなウェィがあるのですよ。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

コレには乗らないとですね~!



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

風が微妙に強くて、はじめて恐怖を感じました ←(笑)



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

実際にはもっと暗くなっています。

ん~、ある程度は仕方ない部分もありますが、
もっといい設定で写真を撮らないとですね…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

花火もないので、かなりヒトが少なくなってきました。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

千円持ってたら遊ぶのになぁ… ←おい

雰囲気がスキです < 暗さ、明るさ、寂れ



少し歩いたり休憩したりして、出ることにしました。



で…

前回の記事で紹介した…



記事内画像

この事実を、出た時に知ったのです。

ビックリしました。

知らなかったとはいえ
事故があった乗り物の写真を撮りまくっていて
(変な風に)「勘違いされていないか」と心配に…


この後、ちょっとドライブと夕食を食べて帰ったのでした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示