ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ15:その5

じ…
※「予約投稿」にしています






前回の記事のつづきです。

期間、時間限定(夜)の入場無料券で、思い出の遊園地に来ています。

目玉の乗り物と打ち上げ花火が中止になっています。
少し風が強かったので仕方ないなと… その分涼しいのです。


で…

前の記事で…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示(以前使用した画像)

このジェットコースターの写真を紹介しまくりました。

この遊園地で一番注目なコレが運休していたのですよ。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示(以前使用した画像)

この「バードマン」っていう強制ブランコ(?)。

この遊園地で以前、「逆バンジーで事故」があったのを知っているので、
「おいおい」と思っちゃったのですけどね ←2人が重軽傷


で…
ずっと、「風が原因で、ジェットコースターも花火も中止」と思っていました。


ただ…

駐車場の警備員さんの様子。
受付や他の従業員さんの様子。
運休なジェットコースター前の様子。

これらに違和感がずっとあったのですよ。

他人行儀というか… いえ、他人ですけどね。


遊園地ってもっと楽しい雰囲気じゃんと…


で、この遊園地を出た時に「はじめて知った」のですが…

わたし達が行った日(時)の2時間ちょっと前に、
人身事故があったという事だったのですよ。

紹介した、ジェットコースター(ジュピター)で…
※整備担当の関連会社社員の方が1人死亡
※運営会社社員が重症


ほんと、出た直後に知って… でも、納得というか…


何も知らず、思い出のジュピターの写真を撮りまくってるときの
「なんとなくあった威圧感」が… ソレだったようです。



記事内画像
※以前使用した画像

風があっても、ヘリが
何度もしつこく飛びまくっていた理由も分かりました。

ご冥福をお祈りいたします。


次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示