ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

Cheering Messages.

こ…
※「予約投稿」にしています






やっぱり高校野球ですよね!

この記事を書いている時は、
仙台な育英な蹴りで盛り上がっている(?)時です。


応援。いいですよね。

プロ野球は見る気にならないですが、
高校野球でしたら時間があったら見てもいいです。

基本的に見る時間はないのですケドね。


で…

出張の日がありまして、その時に
普段は聞かないラヂオを聞いたのですよ。

レイディオ ←どんな言いかえ


もちろん高校野球です。
地元な高校の試合をやっていたのですよ~。


テレビを見ていてもそうなのですが…

視聴者からの「応援メッセージ」ってありますよね。

ほんっと、頑張ってもらいたいです! < その後負けましたが


思ったのが…

応援メッセージ…


選手たちは聞いてない… ですよね?

野球に詳しくないので分かりませんケド、
ラジオやテレビは試合会場に流れてないですよね?


もしも後で知らされても、
負けた後に「頑張ってください! 応援してます!」
のメッセージを聞かされても…

と、思ったのですが、何かいい方法はないでしょうか
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示