ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチリョ21:その8

ら…
※「予約投稿」にしています






前回の記事のつづきです。



「マイナスイオン最高!」
な場所から移動をしました! ←つづけきったね



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

こちらも「下見」です。少しだけ歩きまして…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

コレです。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

時期ではないので、「ただの木」っぽいですけどね。

将来、「時期」に来る事ができるのか…
時期だとヒトが多いだろうなぁ~… < 桜



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

いい場所でしょ。

牧場な牧草地。
牧場を感じるオイニー(ニオイ)がしてきます。
※肥

このあたりはアレルギーも少ないかもですね ←ホントに



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

標高はそこそこあると思います。
でも… ムワッっと暑かったです。

オイニーもムワッっと ←おい



戻りつつ…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

山の上に、開けた(管理されているような部分)部分を発見。

かなり遠くなのでこの写真では見づらいかもです。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

ズ~~ム。ね、行けそうでしょ?

こういう場所ってスキなのですよね~。
ただこの時は時間の関係で、
行けそうなのかどうかなどは調べませんでした。
※もしも(一般人が)行けそうな場所でも、行く時間がないし


さらに(まったく別の場所に)移動をします。

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示