ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチリョ21:その7

も…
※「予約投稿」にしています






前回の記事のつづきです。



「マイナスイオン最高!」な場所です! ←つづけるねぇ



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

井上… じゃない、用水ってますね ←おい

ウチで農業もしているので、こういうものにも興味があります。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

その用水が暗渠(あんきょ)な場所へ…

水がジョゴジョゴと音を立ててるのですけど、
この暗渠を考えると怖いのですよね~。

ソコがスキなのです ←ホントに



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

「マイナスイオン最高!」な滝と、もう1つの
「マイナスイオン最高!」な滝の中間点です。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

もうちょっと上流側へ行ってみます。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

おぉ~。
滝の上の穏やかな感じもいいですよね。

あと… 「ここから流されたら」とか「滑ったら」みたいな
怖い想像がまたいいのです ←ホントに


ささっ、戻りましょう。



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

戻りつつ、高い方の滝の注ぎ口を撮影。

コレが限界かな…



記事内画像
※クリックで大きい画像を表示

通行止めになっている側を撮ってみたのですけど、
本来アチラ側からも滝が見られるので素晴らしい場所だと思います。

ただ、この高さっぷりと崩れっぷりだと
かなり困難な補修っぷりになるでしょうね ←っぷり好きか


さ… 次の場所へ…

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示