ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

袖ツブ

が…
※「予約投稿」にしています






ある朝の出勤な運転中。

微妙に違和感があったのですが…


左側の「袖(そで)」をたまたま触ったときに、
「ツブツブ感」がありました。

違和感がどこかにあったので、すぐに「ん!」ってなりました。

「キレイな黄緑色」なツブツブ。


「卵られた!」と思いました。

以前も洗濯物にあった事が…


「カメムシ」の卵かなぁ…

キレイな黄緑なのでまだいいのですけど、
なかなかのツブツブ度。

密集して硬いし、なかなか袖から離れないのですよ。
※よくくっつけていらっしゃる


写真に撮りたかったのですけどね~。
出勤中で運転中だったので断念。

過去も産卵されたことがあったので、
以前の時よりも冷静に処理自体はできました。

はぁぁ
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示