ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ:その4

や…
※「予約投稿」にしています






前回の続きです。

小雨が降る中…










記事内画像

こういう場所に来たのですよ。

本当は他にも行ったのですけどね。

それらは、以前も微妙に写真紹介している場所ですし…
省いちゃってます。



記事内画像

雨という事もあって、観光客が少ないです。



記事内画像

「水」系です。

やっぱりスキだなぁ…



記事内画像

「濃い緑茶」的。

不思議なくらい「濃い感」があるのですよ。



記事内画像

写真では分からないですが、雨が落ちると
「ドロン…」っていう感じの波紋が…

気持ち悪い気持ちいい不思議なところでした。

もちろん、ココが目的ではなく…



記事内画像

ここでもなく…



記事内画像

ここでもないけど、すぐ近くの…



記事内画像

「涌水(ゆうすい)」系な場所に来たのでした。



記事内画像

自然を保護するという感じで、
最初に「100円」を払って入ってきています。

やっぱりこういう自然系は癒されますね~。

日頃の腐った感が洗い流されるようです。

老若男女問わず!


と思いつつ…



記事内画像

パイオツを発見して、笑いました ←おい


パイオツを見た後…

本来は「ココで終了」のハズだったのですけどね。


どうやら「まだ先がある」という事で、
雨で足場が悪いのですけど移動することにしました。



すると…



こんな場所が…



記事内画像

ヒトがほとんどいない時に、
雨と暗さの森の中に「建物」が…

ホラーゲームに出てきそうな感じ… ←マヂで

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示