ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

プチプチリョ:その2

せ…
※「予約投稿」にしています






前回の続きです。

コンセプト(?)は、ウチのチー坊(飼い猫)の
「歯石取りの間に行って帰るお出かけ」でした。



前回の記事で分かった方もいらっしゃるかもですね。










記事内画像

こういう場所です。

心霊スポット ←おい ←もちろんウソです


大雨ではないけど、傘がいるくらいの雨でした。
※天気予報では「曇り」だったのに…



記事内画像

こういう田舎。



記事内画像

この場所っぽいものが見えてきました。



記事内画像

こういう場所です。

心霊スポット ←おい ←もういいっちゅ



記事内画像

鉄道系ですね。



記事内画像

老いる… オイルちっくなオイニーが…



記事内画像

鉄道系ですね。



記事内画像

鉄道系ですね ←それも、もういっちゅ



記事内画像

こういう場所です。

心霊スポット ←おい ←くると思った?



記事内画像

ね。傘が必要なくらいの雨でしょ? ←そこ?



記事内画像

モリブンゴ、コーキカン ←いつもの



記事内画像

「機関庫」や「転車台」で有名なところっぽいです。



記事内画像

ソレにちなんで、こういうブツを持ってきたらしいです。



記事内画像

夜に来てみたい気もします…


ここに来たら、あとは帰ろうかなと思っていましたが…

雨っているし、特にめっちゃ長く見るような場所でもないので
(まだ時間はあるし)さらに移動したのでした。

次回につづきます
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示