ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

4.0

な…
※「予約投稿」にしています






ちょっと前に、TVな映画で
「ダイ・ハード4.0」をやっていました。

以前見たことがあったのですけど、結構忘れていました。


わたし的にはスキ系な映画になります。

現代とか近未来くらいがよくて、
過去のもの… 海賊とかファンタジーはあまり好みではないです。


で…

話の途中で、悪い人たちが「発電所」に行くのですよ。

このときに、「SWAT」とプリントされているベストを着て、
発電所に行くのですけどね。

さすが悪い人たちです。

SWATと見せかけて…


なのですけど…


悪い人たちがヘリコプターで移動し、発電所に到着します。
※ヘリコプターで発電所に直接乗り込む

ただ、発電所としても「誰でも入れていいワケではない」ようで、
SWATと書かれていたベストを見ても、「誰の許可なのさ」的に
SWATではない悪い人たちを止めようとします。

止めようとした瞬間…

SWATと見せかけた悪いヒトがその職員を倒します。


でまぁ… 無事に(?)悪い人たちが発電所の中に入るワケですが…

その後も、他の職員が「おいちょっと!」的に
SWATではない悪い人たちを止めようとします。

止めようとした瞬間…

SWATと見せかけた悪いヒトがその職員を倒します。
※このときは発砲していたような…


でまぁ… 結局は無事に(?)悪い人たちが発電所を制圧するワケです。

有無を言わさず相手を倒すって… さすが悪いヒトたちですね!


っていうか…

発電所の職員から止められようとしても、
殴り倒したり発砲したりしているのですよね。

これって… 「SWATのベストの意味がまったくない」のですよ。

SWATだろうとなんだろうと、「どうせ止めようとされる」ワケです。

モノホンのSWATでしたらそれなりの説明もあるでしょうけど…
悪い人たちは説明する気もないですしね。

っていう事は…
最初からわざわざSWATって書かれたベストを着なくても ←(笑)


たとえば、その発電所に行くまでに
「SWATなベスト」を着ていたことで何か恩恵があったのならいいですよ。

特にそういうシーンもなかったような…

この映画がTVな放送でしたので、「カット」されているのかもですけどね。


どっちにしても、わたし的にツッコめるシーンでした
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示