ホームへ インデックス             管理画面 掲示板へ

せあみ

て…
※「予約投稿」にしています






先日、買い物をしていたら…

ある「おじさん」の格好を見て、おかしくなっちゃったのですけどね。


おじおじさ~ん、オジジサ~ン! ブヘブヘブヘヘヘ…

という「おかしい」という方向性では「ない」です。


おじさんが来ている「上着」というかベストなのですよ。


「背中が網」になっているもので…

説明しづらいのですが、「着ているヒトがいるな~」っていうブツです。


で…

ネットで探そうと思ったのですが、
「どういうキーワードで検索していいか思いつかなかった」のですよ。



でもでも、数時間後に…

イメージ的に「大工さん」とか「釣り」かな思い出して、
ソレなキーワードで検索すると出てきました。










記事内画像

コレ系です。


暑い時だったのですけどね。

買い物に行った時に見たおじさんの
「背中のアミ」になっている部分を見て…

あ~、アミってるなら涼しいよね…

と思っていたら、変におかしくなっちゃって…


「アミだったら別に着なくていいじゃん…」みたいな。


「暑いからアミ」ってる構造。

暑いという前提なので、最初から着なくていいじゃん!wwwww


みたいなね。


ただ…

この画像を探し当てて、ようやく気づきました…


結局は「ポケットが重要」なのですよね。

着用しているものに便利なポケットがついている。
ただ、着用して暑いとイヤンなので、アミっている。

なるほど!


こういうのって普段関係がないと分からないものですね。

いい勉強になりました
顔アイコン画像

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

よしこチャ

管理人:よしこチャ

生徒B:「あうあう」

テスト的に作ってみました。
単なる個人のお遊びブログです
<(_ _*)>

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
サイト内(タグ)リンク
スカイリム
ゲーム
TV
T店
動画
サイト内検索
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示